アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【PC-98x1】用 DALK version 1.07 - C について

十四人の少女の就職先ですが、ベストにするためには、それぞれ、どのような転職がお奨めでしょうか。

・シグルーン 「一般人」→「???」→「???」
・シルヴィア 「一般人」→「???」→「???」
・ティロル 「一般人」→「???」→「???」
・チュルラ 「一般人」→「???」→「???」
・ジーマ 「一般人」→「???」→「???」
・アリーヌ 「一般人」→「???」→「???」
・ミコ 「一般人」→「???」→「???」
・ルー 「一般人」→「???」→「???」
・エリスン 「一般人」→「???」→「???」
・ファローラ 「一般人」→「???」→「???」
・アルビナ 「一般人」→「???」→「???」
・クウ 「一般人」→「???」→「???」
・リムリア 「一般人」→「???」→「???」
・リンス 「一般人」→「???」→「???」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・以上です。

可能な限り、「パワー・ユーザ」の方々からお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、参考になりそうなページです。



http://type-98.lix.jp/tenkaiti_dalk/dalk/dalkold …

この回答への補足

すみません。

「ルー」のクラスチェンジを誤って、ナイトにしてしまいました。

現在、ルーは、Lv 7 のナイトですが、Lv 1 の一般人に出来るのでしょうか。ゲーム内で会話しても、出来そうにありませんでした。

宜しかったら、「【PC-98x1】DALK version 1.07 - C 」でどうすれば良いのか、ご鞭撻頂けませんか。

http://fuff.blog106.fc2.com/blog-entry-686.html

○ クラスチェンジしたキャラクタを Lv.1 の一般人に戻せること。
  そうそう世話になることも無いとは思うけど、ロールバックが(いざとなれば)可能ってのは大きいね。
  因みに、才能値は知らないけど、各種潜在値も初期状態に戻されちゃうので、これを利用して云々は無理だと思うよ。

補足日時:2013/06/12 14:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生のために貴公の貴重なお時間を割いて頂き、誠に恐縮の限りです。

貴公がご紹介なさった、ホームページを拝見させて頂き、大まかな事は理解したつもりです。

ところで、以下に示した、キャラクターは、どういう職業を選択し、また、将来的には、どうするのか、大変、ぶっしつけで、貴公の心情を害されはしないかと、危惧しているつもりですが、以下、八名の将来を目指す「職業」が不明です。

貴公のお時間を許す範疇で、小生に回答を用意為さって頂けると、光栄の限りです。

よろしくお願いします。

※ 八名の「天職」の行方がお分かりで頂けると、非常に助かります。

・シルヴィア
・チュルラ
・ジーマ
・アリーヌ
・ファローラ
・クウ
・リムリア
・リンス
------------------------------------------------------------------
※ 八名の「転職」の仕方が不明なままです。

お礼日時:2013/06/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!