一回も披露したことのない豆知識

先日6月11日(火)にテレビ朝日で放送された
トリハダスクープでやっていた集団行動のことですが、
見たかったのに見逃してしまい、挙句の果てに録画し忘れてしまいました・・・。


いつ再放送するのか教えてください。

A 回答 (1件)

地方のテレビ局によって再放送する番組はまったく違いますよ



日本全国どこも同じ番組を放送していたり再放送しているわけではないです

従ってまったく分からないとしか言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
地域によって全然違いますね・・・


私の地域で再放送をやってくれることを願っていきます(笑

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/16 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!