プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日比谷線小伝馬町駅付近で大きい書店を
ご存知ですか?
足を伸ばせば秋葉原の書泉、
八重洲ブックセンター、日本橋の丸善
というのは知ってるのですが、もっと近くに
ないかな、と思い質問しました。

A 回答 (3件)

残念ながら、中央区日本橋小伝馬町付近には、見あたらないですね。



秋葉原の書泉が近いのですが、蔵書の数を考えると茅場町から、丸善本店に行くのが一番無難かな。
(日比谷線沿線なら)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
やはり予想通りのご回答でした。

お礼日時:2004/03/24 16:47

ないと思います。


足を伸ばしましょうよ。

神田駅前のブックファーストも
けっこう大きいです。
    • good
    • 0

タウンページをご存知ですか?窓に「書店」と「東京都台東区小伝馬町」と入れて検索するとお近くの書店が表示されます。

地図も見れます。

大変便利なサイトだと思います。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!