アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉のヨドバシではパソコンケースの展示は少なく
exツクモはやや多く、
ツクモ本店が一番多くPCケースを展示しているように思えるのですが、

ツクモ本店以上にPCケースを沢山展示しているお店は、どこかありますか?

A 回答 (3件)

秋葉原一回しか行ったことないけど、今まで行ったことある家電屋ではツクモが多かったですね。

でも特に目を引くのもなかったし安いのもなかった。
実際ネットの方が安いし色々実店舗にないのも置いてあるので良いと思う。
写真でも実店舗でもあまり変わらないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ケースは場所をとるのでヨドバシ秋葉でも展示少なめでした。
自作は減りましたしね。

どれも同じなので、スイッチングなどを触れればと思いました。
デザインがすごくかっこ良ければ触れずにwebでクリックするかもしれませんが。

お礼日時:2015/07/03 17:47

ツクモとヨドバシ以外だと、


・ソフマップ秋葉原本店
・ソフマップリユース総合館
・ドスパラパーツ館
・BUYMORE
・パソコンショップアーク
あたりですかね。ZOA秋葉原店は閉店しましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自作の小さなshopはアークがメインでしょうか。
アークもみてみます。

ソフマップは2つあるんですね。行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/03 17:49

パソコン工房・ドスパラ・ソフマップ


探せばまだ有るようです。
通りの入った所で、気の付かないPC専門店が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフマップも多く置いてありましたか。
スルーしていました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/02 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!