アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいた事も今の今までありません。
女運がないのかなんなのかわかりませんが、単調で寂しく毎日を過ごしてます。
女性と話す機会は多少はありますが、女性といっても職場には年配の既婚女性が9割を占め、私と同世代の女性はほぼ0.5割。あとは20代です。
しかも当然のことながら私と同世代の女性は既婚者です。
その為、出会いもなく今まで来ました。
どうしたら彼女ができますか?マジで悩んでます!

A 回答 (5件)

私は40代前半の独身者です。

今まで本当になかったのでしょうか?お友達とか知り合いの方に自分から誰かいい人が居ないか聞いて見るとか、既婚者やおばさんがいる職場は、心配をして出会いの話を設定してくれる方も居ます。
この年齢はかなり難しいですから、自分からお見合いパーティーなどに参加するなどするしかないですね。前向きに取り組まないと本当に難しいですよ。
    • 0

うーん、今まで外での出会いがなかったのか疑問です・・・

その年齢だと合コンって感じじゃないから、お見合いパーティーや結婚相談所が彼女を作るには一番手っ取り早いと思います。
もちろん結婚を視野に入れたいわゆる『婚活』をしたほうが相手にも本気度が伝わると思います。
    • 0

20代の方に話しかけてみてはどうでしょうか?

年下はお嫌いですか?
私は今42歳独身男性が気になっている20歳の女です。
もしかしたら貴方のことを20代の方が気になってるかもですよ?
    • 0

既婚者女性です。

文面からするに、同年代の方が、できればいいなぁと思われているのですね。

同年代でないといけませんか?女性と話機会があれば、まずは、色々な方と会話を楽しんでみてはいかがですか?

初めから彼女(好み)狙いではなくて。

私し個人的なことですが、私は年の離れた兄が2人いるせいか、昔から年上の男性でもおくすることなく自然に話ができまし

た。質問者さんと年齢が近いので、20代は子供だなぁ と思っていましたが、話しているうちに凄く頼りになるなぁ

なんていう事もありましたよ。

それから、42歳で独身であれば、多少の金銭的に余裕があるかと思うので、習い事 ジムなどもいいかと。

40代なら男性は今が一番いい感じかと。。(笑)きっと素敵な出会いがありますよ。
    • 0

婚活しましょうか。

• 0