プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近煙草を吸いはじめたのですが、
箱ごと入る様なシガレットケースが欲しいのです。
ライターも一緒に入るサイズ、箱タイプで、
黒などのシンプルなものがいいのですが、
安いもので、どなたかいいものをご存知でないでしょうか?

A 回答 (3件)

シガレットケースは、デパートのお財布売り場に行けばだいたいありますよ。


cameliaさんが男性なのか女性なのかわかりませんが、女性の場合、最近はクレージュのシガレットケースが売れてます。他にもデザインがシンプルなメーカーのものも多いので、男性でも使えますし、もちろん男性用のお財布売り場にもあるはずです。
値段の安いのがどのくらいをさしているのかわかりませんが、すごーく安いものをお求めなら、街の雑貨やさんにふらっと入るとちょうどいいケースがあったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでも色々探したのですが、
ブランドもののシガレットケースって
イマイチ好きになれなかったので、
Kinakoのおっしゃるように街の雑貨屋さんを探しまくった挙げ句、
手ごろなものを見つけることが出来ました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 23:29

通販などで検索してみれば以外とあるかも知れませんね


デパートの煙草売り場やバッグ売り場にもありそうですが・・・

参考URL:http://www.hapima.com/home/top/result.asp?q1=%83 …
    • good
    • 0

ネット上で売ってるかな?



こう言う物は・・・
JTのタバコセンター や
百貨店なんかのタバコ売り場 とか
紳士小物なんかのコーナー で扱ってそうやけど。
高級品(ブランド)で良かったら、
ヘルメスとかフェンディなんかでも扱ってそう。

大まかな居住地(関西方面とか大阪在住ですとか)が入ってると
アドバイスしやすいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!