電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚3年目の主婦です。
夫が膣内射精障害の為、セックスレスで悩んでいます。
付き合った期間+結婚期間=5年になりますが、膣内射精したのは2回で付き合っていた時のみです。(過去にお付き合いしていた女性とは射精経験が無い)
セックスのペースですが、付き合っていたころは週2回程でしたが(当然ですが射精せずセックスは終わります)、結婚してからは月1回あるかないかです。

<私が悩んでいること>
・普通のセックスがしたい。
・旦那にも気持ちよくなって欲しい。
・セックスを通してスキンシップがしたい。
・各々、自慰をして満足!なんて寂しすぎる。

夫とは何回も話し合ってきましたが、平行線のまま月日が過ぎています。(付き合っていたころから、病院を進めたり話し合ってきましたが、ずるずるきてしまいました。結婚してから、こんなにセックスレスになると思っていなかった私の考えが甘かったです)
また、本人(夫)は、膣内障害を治す気がありません。(むしろ自慢だったらしい。。女性をずっと喜ばせることができるから。との事)
私が膣内射精障害を治す方法を調べHPを見てもらうよう頼んでみたこともありましたが、無駄でした。
今では、夫が自慰をする時の合図(夫の部屋のドアのぶにキーホルダーをかける)があるときは立ち入り禁止のルールまでできてしまいました。

夫とこの話題になる度に険悪ムードになり疲れてきました。

(セックス以外の生活は、夫は仕事人間で、朝8時に家を出て23時過ぎに帰宅。家で仕事をする時もあります。休日は、一人の時間が欲しいと言ってゲームや漫画に夢中になっていて外出することは、ほとんどなくなりました。とても寂しいです。)

<<質問>>
・私は、各々が自慰をして処理をする、それでいいじゃないか。という考えが嫌です。
どうしたらわかってもらえるでしょうか??

・私が、努力したら改善する方法はありますか??

・男性と女性では考えが違うと思いますし、何か突破口を見つけられたらと思いますので夫婦間での性生活について。アドバイスがあればぜひよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

No2です。


ダイレクトに旦那さんに聞くのは逆効果になるかもしれません(上手く行くかもしれませんが、なんとも解りません)
旦那さんが何をオナネタにしているのか?まずは全力で探ってみてください。

あと手コキはかなり強めにしてください。
通常の男子がオナる時の握力は4Kg程度ですが、射精障害の人は10Kgぐらいの握力でシゴイテイルそうですよ。

ただ、なにも無しで強くしごいても痛いだけなので、唾液でグチャグチャにしながらが良いと思います
咥えながらしごいてあげてください。

それと、フェラって凄く気持ちが良いんです、上手いフェラだと目を閉じてうっとりしたくなるけど、
この気持ち良いと行きそうは別物なんです。

たっぷりうっとりしてもらってから、行くための刺激を与えてあげてください。

手を変え品を変えての攻撃(舐めたり咥えたり、横咥えにしたり、ジュルジュル吸ったり)は気持ちいいし
そうしてもらうことは、男にとってのパラダイスなんですが、
これらの刺激はあくまでも「うっとり系」の刺激なんです。

逝く系の刺激は同じリズムで同じ刺激を延々と与える事です。
(男性が一心不乱に自分の物をしごいている所を想像してください)

両フトモモが緊張し始めたら逝く合図ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びのご回答、どうもありがとうございます。
とても勉強になりました。知識不足の自分にがっかりしています。
やはり・・・自分が行動しない事には何も変わらないですよね(´・ω・`)
すごいご丁寧に、ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 23:21

「接して漏らさず」ですか・・・


この言葉が出て来る元の本があります。そこに書かれている内容は一言で片付けられる様な単純な話でありません。また、今の状態で自慢出来る様なものでは到底ない。

エッセンスだけ書きますから旦那を問い詰めてやって下さい。
◎男は漏らす(射精)することで気(分かり難かったら精気と考えて)をうしなう。無闇に漏らせば病になり早死にする。(手コキも射精することに変わりがない。矛盾してるよね)
◎気を得るには、女をオーガズム(「逝く」とは違い、膣や子宮が痙攣する程の深い快感)に達するまで攻めると女から気を得る事が出来る。
◎漏らさないで気を喪わず。女から気を採って補充すれば、一晩に10人でも20人でも女を相手に出来きるので、多くの気を取る事が出来るから、健康になり長生き出来る。
◎もし、洩れそうになったら還精の法で精を返すことで気を失うことを避けることが出来る。
などなど、本来は健康を保つ方法として多くの方法が書かれています。

また、男のことだけでなく、女性が艶やかで若さを保つ方法も書かれていますのでご心配なく。上に書いた逆にすれば、男から気を取ることが出来るわけです。具体的に書くと問題を複雑にするので割愛します。

まとめると、男は射精をしては駄目(てこきも駄目)それだけなく女の快感を引き出し気を取ってこその「接して漏らさず」です。自慢なんか全然出来ないでしょう!

こんなことを説明して解る様な人ではないでしょうから、旦那から気を盗む作戦を提案します。

草木も眠る丑三つ時、ぐっすり寝たことを確認して立たせて入れちゃいましょ!
若いから立たせるのは簡単です。玉袋を触れるか触れないか程度で、指をゆっくりと下から上に動かせば直ぐに立ちます。
※要領は自分の手でやって見て下さい。右手で左手の甲を本当に軽く触れてゆっくり動かします。目安は1秒で4cm。ぞくぞくと来る、触れ方とスピードが見つかります。

立ったら跨いで入れて抱き付き自由に動けない様にする。そうしたら腰で、もぞもぞとしてやればいいんです。目を覚ましたらディープキスをして何も言わせない。出来れば旦那の股を少し開き膝を立てさせる。股間を締め付けると還精の法に似た効果があるんです。

それから、男を逝かせるのに激しいピストン運動より、腰を回して色々な当たり方をさせた方がゆっくりですが確実に昇り詰めて行きます。気が付いた時は終わってる。
こうやってると、最期は腰をピクピクさせるかも?(若いからなるんですけどね)
もしかすると最期は堪えきれずに逃げようとするかも、そこは意地でも逃がさずに逝って貰って下さい。そうなれば手コキより気持ちの良いことが解る。

その後はどうするかですが、暫くは駒掛け(立ちバック)でするとか工夫が必要でしょう。
漏らさないことを自慢にしているのは、出しにくい方法を知っているか、無意識になっているからです。
それを封じる方法は、股間に力が入らない様にすること。立ってすると男は少し中腰か股を開く体勢になります。その姿勢では、体勢を保つために腹筋など股間以外に力を入れなくてはならない。何よりいつもと違う刺激が生まれることもあって必ず漏らします。
これで、射精できないなら、首に縄を付けてメンズクリニックに引きずってでも、連れて行くことです。

何度か射精出来れば凝り固まった頭も少しは溶けるでしょうから、徐々に元の正常位なりに戻して行って下さい。これに味をしめて四十八手をやろうと言われても断りなさい。
半分以上は出来ないし勧められない危険なものまであります。
「馬鹿夫婦 春画を真似て 手をくじく」なって川柳がある程です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答、どうもありがとうございました。
すごい努力をしなければならない。とゆうか、自分の今までの頑張りが足りなかったし、考えが甘かったのだと思いました。
相手(夫)だけを責めてもダメですね、けど、今の私にはそこまで愛情は残っていないのかもしれません。(すごい努力をしなければと思ってしまったので。。)
しかし、とても参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2013/06/22 23:39

いっそのこと、ドアを開けてみたらどうですか?


「私はあなたとの結婚やめるよ」と言って。

膣内射精障害以前の話ですよ。
夫婦なのに何も努力もせず、楽な事に逃げているだけの旦那様にそれでもお気持ちがあるようですし、一か八かでぶつかって見たらいかがですか?
当然辱められるわけですから、険悪どころの騒ぎてはなくなる可能性大ですが、ご主人はあまりにも夫として、ひどいです。
私ならすべてを覚悟してぶつかります。

ご主人の人となりを存じ上げませんし、やるかどうかは、貴女が決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
ご意見が聞けて、私はおかしくないんだなと実感できてうれしいです。
もう堪忍袋の緒が切れそうなところまできているので、ぶつかってみようと思います。

お礼日時:2013/06/22 23:33

>・私は、各々が自慰をして処理をする、それでいいじゃないか。

という考えが嫌です。
どうしたらわかってもらえるでしょうか??

この手の男は、余程、衝撃的な目に合わないと、何を言っても通じないでしょう。

>・私が、努力したら改善する方法はありますか??

多分、ありません!

>・男性と女性では考えが違うと思いますし、何か突破口を見つけられたらと思いますので夫婦間での性生活について。アドバイスがあればぜひよろしくお願いいたします。

交際期間を含めると5年も経っています。
完全に心は覚めているのでしょう。
一度、家を出るなどの荒療治が必要なのでは・・・!?

それでお終いになる可能性もありますけどね。

質問者さんの場合!一般的な「男性と女性では考えが違うと思いますし」とは違うと思います。
旦那さんは、かなり自己中心的で我儘な性格だと思いますし、女性に対する尊敬の念も薄い人だと思います。
人に対する思いやりに欠けている人格だと、私には見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
私の思いを肯定して頂けたこと、嬉しく思います。
実家に帰ることをしたこともありましたが、その時夫は、なにを私が考えているのか理解できなかったんだと思います(その時と状況が変わらないので)。
お終いになっても仕方がないのかな、、と思ってきました。

お礼日時:2013/06/22 23:28

たぶん旦那さんはゆるくて気持ちよくないんじゃないでしょうか。


自分の指で確認してみてください。
ゆるいようなら締める練習をしたらよいと思います。
    • good
    • 1

膣内射精障害は、男性だけの問題ではありません。


女性の締まりが悪いと、男性は刺激が得られずに、射精できないのです。
お互いが、相手が悪いと思っている閒は、この問題は解決しません。

どうすれば、お互いが満足できるか工夫しながら、話し合いながらセックスしなければならないのです。
    • good
    • 2

旦那さんの頭の中では挿入と射精とが結びついていないんでしょうね、


逆にこのイメージが強く結びついていると男性は早漏になるそうです。
たっぷりとしたフェラと手コキで気持ちよくしてあげて、貴女とのベッドイン=射精のイメージ付けから行ってみては如何でしょうか。

それか、フェラと手コキで何度も何度も寸止めにしてから挿入すれば、流石に行くんじゃないでしょうかね。

あるいは旦那様には何か特殊な性癖が有るのではないですか?
縛ってみたい・縛られたい、アナルを攻められたいとか・・・・・・
何か貴女に言い出せない性癖があるのかも知れません。
もしそうなら、それにあわせて上げれたら上手く行くのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。
そうなんです、、逝く気がないです。
隠された性癖...あるのでしょうか。。。聞いてみたいと思います。
私の努力でできること、ありましたね、、めげずに手こき・フェラ。頑張ってみようと思います

お礼日時:2013/06/21 21:21

>普通のセックスがしたい



男が逝こうが逝くまいが、セックス自体は普通じゃないんですか?

>旦那にも気持ちよくなって欲しい。

旦那が治療を望まないのなら旦那は満足してるんでしょうから、気にしなければいいかと

>セックスを通してスキンシップがしたい

これもまた、中田しないだけなので普通にセックスすればいいと思うけど、愛撫~ピストン、普通にしないのですか?

>各々、自慰をして満足!なんて寂しすぎる

旦那が自慰でいくのはわかるけど、あなたが自慰する意味がよくわかりません
射精障害だけでなくEDもあるんですか?



とりあえず、子作りを。

逝った瞬間挿入すればできますよね

子育てすると、セックスに対する欲望が減ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。
夫は、普通の愛撫~ピストンのセックスですし、EDでもないです。
普通。の認識がやはり個々で違うんですね。
回答者様の認識は、夫に近い考えだと思いました。
子供つくるか。うだうだ悩むか。ですねww

お礼日時:2013/06/21 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A