昨日見た夢を教えて下さい

アンドロイドアプリのゲームでJuggle!というゲームをやりたいな~と思ったのですが、

Juggle!とJuggle! XHDがあり、内容はどちらも一緒のようなのですが、XHDとはなんなのでしょうか?

自分なりに調べたのですが、ゲームのHPにも書かれてなく。。。。

値段も少しちがくて、きになって質問させていただきました。回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

昔のスマホ液晶(パソコンの1/4画素数)がノーマルとして


High Definition / eXtend HD / True HD の意味のはずです
およそのフルスクリーン画素数だと(途中ワイド比率に変えて)
QVGA 320*240/VGA&DVD 640(800)*480/
HD 1280*720/True HD 1960*1080
ですから、タブレットやスマホで最近のHD以上で視れる機種なら、
当初の画質のぼやけ感解除したバージョンも出せる為です。
ただしゲームアプリとして「盛った表現」混じりなので、
最初のHDバージョンがアーケードやプレイステーション当時の
VGA画質を出した水準で、思い違いされ易いんじゃないかと。

具体例探しが難しいので取りあえずで申し訳ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!