電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外から成田発着で3週間ほど帰省しようと考えているのですが、
最も安い交通手段をアドバイス頂けたら助かります。
目的地は兵庫県加古川市、希望の交通手段は新幹線です。

往路は7月中旬
復路は8月上旬

新幹線なら最寄りは東京⇔明石駅、
飛行機なら伊丹⇔羽田、成田の往復でも可です。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

No.1です。


URLがタイプミスでした。

正しくは、

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!JETがこんなに安いとは知りませんでした。
参考にさせて頂きます、有難うございました。

お礼日時:2013/06/25 14:07

>新幹線なら最寄りは東京⇔明石駅、



新幹線に明石駅はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、西明石駅でした・・・ご指摘有難うございます。

お礼日時:2013/06/26 13:15

4補足



もしわけありません私の見ま違いでした。
羽田から神戸空港が出来たころを検索してしまいました。
11.000が最安値になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです、わざわざお調べ直して頂いて有難うございました!

お礼日時:2013/06/25 16:37

成田空港第二ビル→55分→【成田スカイアクセス特急】



押上→40分【京浜急行快特】→羽田国内線タミナル 1時間35分 1.740円

羽田→【スカイマク】→神戸空港              70分     4.000円

神戸空港→【ポ-トライナ-】→三宮           18分       320円

三宮→【JR快速】→加古川                 28分      740円

                 片道          3時間31分    6.800円


こうなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べ頂き有難うございました!早速スカイマークをチェックしてみましたが、希望の日(7/16)だと一万円以上になるようでした。。。4000円というのはスペシャル料金でしょうか?

お礼日時:2013/06/25 14:14

航空券を通しで大阪(伊丹、関空、神戸)までにすれば +0~1万円位になりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入予定の航空券が、あいにく成田発着のみのスペシャル料金なのです・・・
回答有難うございます。

お礼日時:2013/06/25 14:09

成田空港から東京駅または羽田空港まで行って、さらに乗換るのもなかなか大変ですね。



伊丹空港でなく関西空港なら、ジェットスターでかなり安上がりに移動できます。

国際線の成田空港発着日時が分からないので、乗り継ぎ可能な便の正確な運賃は言えませんが、7月中旬の成田空港→関西空港は3,990円~、8月上旬の関西空港→成田空港は5,390円~です。

具体的な運賃は、下記ページで日時の条件を入れて検索してください。

http://mobile.jetstar.com/jp/ja/home

関西空港駅⇔明石駅

関西空港ー(南海急行)ーなんばー(御堂筋線)ー梅田/大阪ー(JR)ー明石
が、2,010円。

関西空港ー(リムジンバス)ー三ノ宮ー(JR)ー明石
が、2,280円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!