アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同じ職場で働く年上の人を好きになってしまいました。でもその彼は、20年近く付き合っている彼女がいて、私の片想いなんですが…。彼と男女の関係になってしまい、半年以上が経ちました。初めは、キスもしなければ、抱きしめてくれたりもせず、ただ私が彼を気持ちよくして抜いてあげて終わり…という状況が続いたのですが、最近は、私の事も気持ちよくしてくれたり、キスも抱きしめてくれたりもします。私があまり体調がすぐれない時は、私にだけ愛撫をしてくれて終わる事もあったりします。でも、半年以上経っても絶対、挿入しようとしないんです…。愛撫の最中はものすごく彼のモノは硬くなってるし、大きくもなってるし、私の反応を見て、興奮もしているのがわかります。なのに挿入は絶対しない…。元々は私の片想いで、彼が私を好きな訳ではないとわかっています。。ただ都合よく使われているんだとも、わかっています。でも、最後までせず、消化不慮みたいなこの現状が、正直むなしくて…彼に気持ちがないから、挿入しないのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか?男性の方教えて下さい。

A 回答 (6件)

おじさんです。



本番に近い行為をしていることは間違いないのだけど
その彼には20年近く付き合っている彼女がいるのでしょ。
その彼女を裏切ってはいけないというわけで
自ら挿入するかしないかが、その彼にとっての最後の砦だと
思っているのではないかな。

で、最後までしてしまうと、守っていた砦が、一気に崩れて
しまうことを恐れているのだと思いますよ。

その彼女からみたら、本番をしないだけで、彼女を十分に
裏切っているのだけどね。

でも、今のようなことを続けていれば、時間の問題で、
貴女と最後までするようになると思いますよ。

貴女からすると最後までしたいのでしょうが
今度はしたらしたで、その彼は彼女に悪いという気持ちが
強くなり、こういう関係はやめようと言ってくるかもしれないよ。


人妻でも、恋人がいる女性でも、貴女の好きな男のような人は
いるよ。
本番に近い行為をしているわけだけど、最後まではさせない。
最後までさせないことで、辛うじて、旦那なり恋人を
裏切ってない、または裏切りたくないという女性がね。

十分に裏切っているのだけど、そこを最後の砦だと
自分を納得させようとしている人がね。

せめては、最後まではしない、させないということですね。
ですが、こういうのも時間の問題で最後までしてしまうのだけど
したあとは、両方に分かれるね。

ここで目が覚めて、なんていう裏切り行為をしているんだと
気が付く女性で、最後までした結果が、一切交流を絶つ人と。

最後の砦が崩れると、もうそれこそ一気に崩れてしまい
その後は夢中になり、常にするようになってしまう人とね。

貴女の好きな彼は、20年付き合っている彼女がいるということは
割合に年齢いっているよね。
だから最後までしないという自制心はあると思うよ。
あるいは、最後までしたら今以上に貴女が自分に夢中になられたら
困るという気持ちもあるのでは。

セックスに近いことをしていれば、同じことではあるのだけど
挿入するしないが、その男性の心のなかで決めている
気持ちではないのかな。

20年近く付き合っている彼女って、長いね。
結婚しているのではないのかな。

回答になったでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

彼は何だかんだ言っても彼女を大切に想っています。彼女に罪悪感もあると、私に言った事もあります。

だから、最後までしないんだと、私もどこかでわかっていました。
私が彼なしでは生きて行けないと彼はわかっているから、最後の一線は越えないんだろうな、とも思っていました。
最近、彼は私を少しは好きなのかな?なんて、バカな勘違いをしてしまう時があったりしたけど…再確認させられました。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/26 22:57

貴女から「挿れて!」とお願いしても挿れないって事は、妊娠の心配もあるのでしょうが、もしかしたら彼は早漏なのでは?



手でしごいたり、口で気持ち良くしてもなかなかイかない人でも、挿入すると直ぐにイく人は結構いますよ!
彼は早漏なのがバレるのが嫌だから挿入しないのかもね!
あくまでも想像の話ですので、彼の真意は分かりませんが、参考までに…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

『妊娠してはいけないから』とは、言ってました。が、本当にそれが理由なのかはわかりません…(>_<)

確かに口でしていても
イクのはかなり早いです
それが原因なんでしょうかね…?

彼とは職場とでしか
そうゆう行為はしてなくて、彼女がお迎えにくる前の20~30分くらいしか時間がなくて↓

せかせかしながら
行為をしてるんですけど、そういった状況で愛撫から最後までするのは難しかったりもするんですが…。

このまま最後までせず
気持ちよくし合うだけで終わらせるしかないんでしょうね…。

参考になりました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2013/06/26 23:07

男の人にも「貞操観念」ってのがあるのだろうか・・・


自分には全く理解できませんが。
    • good
    • 1

そういう性癖ではないですか?


気持ちや魅力ではなく、IN自体に特段こだわりがない。
男全てがINにこだわっていません。
ましてIN以外の行為でスッキリしたのなら余計に必要なくなるしね。
それと、
腰の状態が悪い人は腰運動が長続きしないのでINはあまりしません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼自体は挿入は好きだと思います。。過去の話しを聞いてるとそう感じますし。腰は確かに悪いんですけどね…。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/26 20:09

分かりません。

彼に直接聞いてみるしか無いように思います。

僕としては理解不能ですよ、僕ならば好きでなくても、コンドームを付けて挿入しちゃいます。

可能性としては、彼の性癖なのかもしれません。焦らして焦らしてとか、プレイを楽しんでいるのかも?

貴女から挿入してと哀願してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度か聞いた事もあるし挿入してとお願いしたした事もありますが…『妊娠したらいけないから』としか言わないんですけど、私には他に理由があるとしか思えなくて。。回答頂けて嬉しかったです♪ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/26 20:05

残念ながらそうだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそうだと思っているので、納得です。

お礼日時:2013/06/26 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A