アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は、過去に8年ぐらい同棲していた彼女がいます。
私はその過去を知りショックを受けました。
それぐらい長ければ、事実婚みたいなものと捉えてしまいます。
今もその部屋にずっと住んでいます。家具も道具の一部もそのままです。
呼ばれましたが、行きたくありません。住むのも無理です。
でもそれを言ったらテンションが下がってしまい、嫌われそうで怖いです。

付き合うきっかけは、私の方からだったこともあり、
それだけ長い間前の人とつきあっていた人と、
それ以上の関係を作り上げる自信もあまりありません。

同棲していた部屋に住んでいるのと、
長い間つき合っていた前の彼女をどうしても意識してしまうのと、
でも彼を失いたくないのとで、
ノイローゼになりそうです。

どうすればいいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

お互いの条件と感性が合わないんでしょ?


私も別れるしかないと思いますけどね。

そもそも、彼のことまったく信頼してないのにお付き合いしてると言えるんでしょうか。
一方的にあなたが好いてるだけの関係に見えますよ。

とりあえず、今の不満不安すらぶつけられないならこの先はないです。
断言できます。

悩むのはぶちまけてからにするくらいの度量がないなら
どうせ、この彼とは長続きしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリケートな問題なので、ぶちまけるのも慎重になります。

お礼日時:2013/06/28 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!