電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます

小さい胸が好きなんだそうです
私はEカップで大きいです

「柔らかそうだね~」とは言ってくれてましたが…

大きい胸が好きで、好きな人が小さくて
ガッカリって話しはよく聞きますが…

小さい胸が好きな人からしたら
気持ち悪いのでしょうか?

エッチとかは
やっぱりしたくないのでしょうか…
そういう対象には、ならないんでしょうか?

A 回答 (4件)

私は実は、毛深い女性が結構好きだったりします。

特に顔は色白で可愛らしいのに実は・・・なんてギャップがたまらないです。
いきなりこんなエロトークから始まったのは、そのジャンルに目覚めたきっかけは「付き合った女性がそうだったから」です。ネットで同好の士と話した時に「なぜ目覚めたのか」と聞いたらやっぱり多くの男性が「付き合った女がそうだった」というものでした。

また私はお尻が小さくて脚のきれいな女性が好みですが、お尻が大きくて美脚とはお世辞にもいえない女性とお付き合いして「結婚するかなー」というところまでいきました。残念ながらご縁はありませんでしたが、じゃあ彼女と結婚していたらどうなっていたかというと、たぶん幸せだったと思います。

付き合って、いろんなプレイをしたら「昔は貧乳が好きだったんだけどさー、Eカップの女と付き合ってあんなプレイやこんなプレイをしたら目覚めちゃって、もうBカップ以下とは付き合えねーなー」ってなる可能性は充分あります。

心理学の本によりますと、一般的に男性は実は「ヒップとウエストの比率で魅力的かどうかを感じる」のだそうです。だから割と骨太な体型だったとしても、ちゃんと「くびれ」があるなら男性から見れば魅力的に見えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あ~
実は…毛深いのも悩みなんです↓
胸も大きいし…どうしましょ

男の人の頭の中がわからないし(笑)
人それぞれですしね…

困ったなぁ(笑)

貧乳・微乳好きって結構多いぞ。

でも恋愛って胸だけでするものじゃないからなあ。

恋愛対象になるかどうかはそのときによるんじゃないか。胸にかかわらず総合判断だからな。エッチもそうだな。

ちなみにかつては巨乳好きを公言してたぞ。貧乳派とはよく言い争った。気持ち悪いと言うならエッチにこだわらず心身ともに気持ち良くしてやればいい。

場合によって変わることもあるしな。今はもうどうでもいいけどな。

あまり気にするな。前に進めなくなるぞ。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお返事
ありがとうございます!

中身を磨きます!(笑)

ありがとう

自分も小さい方が好きです

付き合うのに胸の大きさは気にしませんが、正直、胸の大きい女性にはあまり近づきません

前提として、これは好みですし、男全員でもないので貴女を傷つけるつもりでもありません・・・
胸の大きい女性が近くにいた場合、自分が「うわ、デカっ!気持ち悪い!」と心の中で思っていても、相手の女性は「どこ見てるのよ、変態ジジイ!」と私に対して思うでしょうから(笑)

自分が苦手なだけなので気にしないで下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

好みですもんね…
最初から眼中にないかもしれませんね

ありがとうございました!

ショートカットがスキだ。

という男がロングヘアーの美人が「大嫌い」かというとそんなことないでしょう。
これは男が「美人がスキ」っていうのと同じで、ごくごく当たり前の一般論で、胸だって男にはいろいろ好みがあるけど、付き合う人が100%合致しなければ付き合わない、なんてことはないんです。
少し残念だけど許せる、と思うはず。

そもそも、エッチに関して言うとファーストプライオリティは「エッチがスキな女性」というのが一番で、
胸が大きい、年が若い、美人、プロポーション などというのは2番めの優先順位でしかないんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

要は、中身なんですよね
分かってはいるんですが…
男の人の頭の中がわからないから(笑)

ありがとうございました!