チョコミントアイス

北海道の27日開催のサマーフェスタと
31日から8月3日にかけて開催されるすすきの祭り、どちらがおすすめですか?
花火を見たい気持ちもありますが、お酒メインの旅行なのですすきの祭りも捨てがたいです。
4日間ほど宿泊する予定です。
個人的意見でいいので、よかったら理由も兼ねて教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


27日開催の「モエレサマーフェスタ」ですよね、花火は綺麗ですが、お酒は飲めませんね。
また、会場が市の中心部から離れています。(交通機関もちょっと不便ですね)
お酒がメインの旅行でしたら、個人的には大通り公園のビヤガーデンとすすきの祭りのほうをお奨めします。賑やかですよ。
出来れば花魁道中も見られると良いのですが、毎年混雑は凄いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!