dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌市の繁華街について質問があります。

近々札幌へ旅行に行こうと思っているのですが、札幌の繁華街(札幌駅周辺・大通・ススキノ)は夜の何時ぐらいまで賑わっていますか?

札幌に行くのは初めてなので質問しました。

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

札幌駅周辺や大通から北は、10時~12時くらいまでに閉店するお店が多いイメージがあります。

それ以上に、9時くらいになると人通りが減ると思うので、「賑わう」ということで言えば割と早くに通りは静かになると思います。

大通より南はは、夜はすすきのに近づくほど賑わいます。
    • good
    • 1

ススキノは眠らない街です。


大通りや札幌駅周辺は12時くらいまでかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!