dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14日に札幌へ行きます
初めて北海道へ行くのでその時スープカレーを食べたいと思うのですが
札幌駅、すすきの駅付近のおいしいスープカレー屋を
ご存知の方はおしえてください^^

A 回答 (2件)

大通り公園の今井丸井並びにあるスープカレー屋が美味しかったです。


ホテルの部屋にあったパンフレットを見て、去年の9月に札幌に滞在していた時行きました。
ちょうど、大通り公園と向かい合っている通りにあります。
    すすきの↑

        今井丸井 ▲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  テレビ塔 大通り公園
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         
         時計台

       札幌↓      県庁\

こんな感じです。
    • good
    • 0

好みはそれぞれだけど、ピカンティとかはどうかな


札幌駅から徒歩10分くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!