プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話を契約しようと思っています。
i-modeの機能のうち使おうと思っているのは、
曲と待ち受け画面のダウンロードのみなのですが。
機種で迷っています。
N210i と P503i と F503i
のどれにしたらいいのか判断に困っています。
iアプリ対応の機種でないと、最新の曲などは
ダウンロードできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

すいません。

さきほど間違えて補足要求にしてしまいました。

ところで、着メロに関しては210でも503でもいいんですが、N503の液晶は4096色、N210は256色なので画像の表示という点でかなり差が出ますよ。

個人的には、どれもいずれ65535色TFTになると思ってるので今は256色でイイと思ってます。<どうせ将来また買い換えるだろうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん新しい機種が出てきて、ついついいい方に目がいってしまうのですが、あとは、値段で判断します。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/27 11:38

みんな、N持ってるので、


ちょっと変わったP503iSっていうのは、どうですか?

すでに、候補から消えていたらごめんなさい。

iモードで、できるゲームなので関係無いです。
iモード契約さえしてあればダウンロードできます。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/i/lineup/p503is/p503i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

P503iS はたしかとても高かったような気がするので、ちょっと予算的に無理なんです。たしかに魅力的ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/27 00:39

Fは性能もシェアも落ちるのでPかNでしょう。


iアプリと着メロは関係ないですから、iアプリ非搭載の210系でも充分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

210系でも十分なのであれば、N210i でもいいかなって気がしますね。フルオープンのは使ったことがあるのですが、キーロックが不便に感じたので、折りたたみ式に魅力を感じます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/27 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!