プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時期、高嶋忠夫さんがブラウン管に出なくなったため
正直御亡くなりになられたのかな?と思ってしまったことがあります。

『芸能人あの人は今』と言う番組をたまに放送されますけれど、
あまり知名度が無い有名芸能人はやりませんよね?
お亡くなりになられたのか等は当然知っているであろうと言う事で振り返ることも少なく、
死亡報道も知名度に準じた形でしか報道しませんので判らず終いと言う事も結構あると思うんです。
そこで、不躾であるとは思いますが有名人の生死が判るサイトを探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 高嶋忠夫さんは、ご存命されてますよ。

鬱病になられたみたいですが、昨年の後半あたりから復活されました。たまにTVに出てこられます。

 気になる芸能人の消息が確認したければ、以下のサイトを活用されることをオススメします。「○○さんは、どうしていらっしゃるのでしょうか?」という追跡依頼をすれば、2日後には情報が入ってくることが多いです。ただし、検索サイトなどを使って事前に出来る限り自分で探した上で依頼しましょう。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>高嶋忠夫さんは、ご存命されてますよ
はい、存じております…老けたなぁ…と感じました。
ただ、うつ病であったと言うことを知らずに、
坂上みきさんのナレーションに切り替わっていたため
その間ずっと『もしかして!?』が続いていたんですよね…
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!