dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前のワイドショーのイニシャルトークのコーナーで
セカチュウの映画の打ち上げパーティを 柴咲コウがひらいてその時 不仲だった芸能人は呼ばれなかったという
発言があったのですが それって 誰のことですか?

A 回答 (3件)

小西真奈美でしょうかね。



オレンジデイズでは、体調不良で柴崎が主役降板の可能性が出てきたとき、代打で小西が指名されていたとのこと。しかし、クランクイン直前に大丈夫ということで元のさやに。手話がろくにできないのを見て苦々しい思いをしていたらしいです。

また、セカチュウも小西主役説があったものの、最終的に柴崎がとったという話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても よくわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2004/07/30 11:45

黒○瞳さんと中が悪いってきいたことありますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなうわさもあるんですね ありがとうございました

お礼日時:2004/07/30 11:44

多分モデル出身のこの前ドラマで妻○木君の


彼女役の人小○真奈美さん?
前からそんな噂ありましたよ。仲悪いって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しりませんでした ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/30 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!