dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細木数子さんがあるテレビ番組を降板されたそうですが。
何か問題や批判があって降板したんですか?
その理由を噂していた人がいたんですけど、すっかり聞き洩らしてしまって…汗
何か、社会的な問題があって辞めたのかなぁと思って質問してみました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

表向きな理由は「しばらく休養したい」といった内容だったと思います。

本当の理由は今現在でもはっきりと分かっていません。
裁判で裏社会とのつながりが分かる前にやめただとか、選挙に出るためなど色々書かれています。
朝青龍の問題(モンゴルへ謹慎中にインタビューに行った事)や、ギャラが400万と高いので打ち切ったとか、TBSとの関係が悪くなったという意見もありますが、他局の番組も辞めるそうなのでTBSは関係ないかも。
かなり各方面から批判されている状態でしたから、TVに嫌気が差したのではないでしょうか。これも私の憶測です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
そうなんですかぁ、はっきりした理由は分かっていないのですね。
てっきり何か決定的な問題があって辞める羽目になったのだと思っていました。
確かに各方面からの批判は多いようですね、
野次馬的な興味で質問してしまいましたが、理由が分かっていないという事が分かってすっきりしました。

週刊誌との裁判が近々に判決が出るようです。

週刊誌によると、暴力団とのかかわりでかなり不利な状況であるようです。
ー週刊誌情報ですー
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答くださりありがとうございました。
何か決定的な問題があって辞める羽目になったのかなぁ、と野次馬的に興味を持って、こちらに質問をした次第です。
そうなんですねぇ、裁判もやってるんですね。

私はなぜかは知りませんが,降板して当然だと思っています。

あれだけ嘘を言えば賢い人は感づき反撃します。あの方の裏の姿はご存知のとおり,欲深く(土地や建物や超豪華なアクセサリー等すべて騙して巻き上げたものです。)・地位や名誉欲に執着・権力に取り入って操る人です。巧妙に人心を探りその人の弱点を見抜きいかにも自分が仙人みたいな口ぶりをして惑わす。本当の賢人は少欲知足なんですよ,世界の賢人といわれている人を見てください。わかるはずですよ,あの人は占いで1回何十万もとるようです。私が小さいときに見てもらっていた四柱推命の先生は会社員をしながら独学で勉強し,無償で私を見てくれていました。今もその時の鑑定書を持っていますが,読み返すと感無量です。その方が言っておられましたが,占いは統計学で全てではない・運命は努力で変えることができる,ということでした。貴女も巧妙な手口の詐欺師に騙されないようにしてくださいね(本当の詐欺師は騙された本人もあの人はいい人だというそうです。)。
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答いただきましてありがとございました。
わたしも、彼女の高圧的な態度には反感を抱いておりました。
何か問題を起こして辞める羽目になったのかなぁと、野次馬的に興味を持ってしまったものですから、こちらで質問させていただいた次第です。