電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清原久美子さんというアナウンサーのことについて質問です。
若い頃、かわいい人だな、と思って見ていたのですが、暫く見なくなったため、結婚して止めたのかと思っていたら、最近また見かけるようになりました。

日本テレビのアナウンサーだと思っていたのですが、どうやらフリーの方のようでした。
この方のこと、なんでも結構ですので、教えてください。

どこの事務所の所属だとか、結婚して子供が何人いるらしい、とか・・・。

A 回答 (3件)

石川県出身のかたですね。


北陸学院という女子ばかりの学校を卒業されています。


(株)グランドスラムという事務所に所属しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランドスラムという事務所は初めて聞きました。検索してもヒットしませんね。個人事務所かな・・・?
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/10 18:06

こんばんは。



結構詳しくプロフィールが載ってるサイトがあったので、リンク貼っておきます。

写真集まで出してたとは知らなかった・・・。

参考URL:http://rx.sakura.ne.jp/~1ban/kumiko/kumichan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真集も驚きですが、水泳の国体強化選手というのもビックリですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/10 19:00

まずは"清原久美子"をキーワードに、WEB検索してみましょう。


関連ページが沢山見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございます。
検索してみましたが、古い情報が多くて、最新の情報がしりたかったので、質問した次第です。検索エンジンを変えていろいろやってみます。

お礼日時:2003/11/10 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!