アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑)
好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると
何故か口を拭きたくなってしまいます。
ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス
の良さを教えてもらいたいです(笑)
ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。
理由を知りたいのです。

A 回答 (4件)

ディープキスって要するに前戯ですからね、それ単体で考えてもしょうがないんじゃないですか?


多くの人は、それでスイッチが入りやすくなると、そういうもの。

キスの上手な男性はそれだけでこちら側はもう下半身が受け入れ状態になりますから、口説き方の一つとそう心得るプレイボーイも多いかと思います。

だから、結婚すると、そういうの省略でいきなりになってしまったりしますよ。

あなた方カップルがそういうのなしでも充分セックスライフが送れるのならなしでもよろしいのでは?
ただ、一般的に女性はディープキスからのほうが熱くなりやすいです。一種の条件反射かもしれないから、なしでも慣れれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか~、女性はディープキスだけで
下半身が受け入れ状態とはエロいですね~(笑)
貴女様はエロ人妻ですね(笑)

お礼日時:2013/07/11 20:01

物事には、全てにおいて加減があります。


「過ぎたるは猶及ばざるが如し」という言葉が真実をついていますね。
性的刺激を求めるあまり、度を超したり、方向性を間違えたりすれば、その先に待っているのは悲劇というのが世の定石です。
キスはあくまで精神的且つ象徴的な行為ですから、ディープでなくとも、軽めで十分満足できるはずです。
性的刺激欲しさが高じて、ついには人間の子供を食べるというアメリカの事例があります。
精神的な満足感が肉欲で満たされると勘違いした結果のなれの果てがそういう悲劇を生むのです。
キスが高じてディープキスになり、なんでもありのセックスをし、最後は人間を食べる。
肉欲の刺激では、肉体という限りある器の域をでないため、ディープキスをしようが、人を食べようが精神的満足感を得ることはできないのです。
愛以上の刺激はない・・・だから愛に生きる・・・これ普通のことですがね。
愛とはバランスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハァ~ あ ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 01:19

私もどちらかと言うなら…あまり好きではありません。


それより、普通に唇を重ねるだけの優しいキスを何度もするほうが好き。
それに何故か性格的にもそういう男性のほうが、自分には合っていることが多いです。
キスも性格が出るのかもしれませんね。

でもやっぱり興奮するのはディープかな。キスのみの時は軽いの何度も。
セックスする場合ならディープ。私はこんな感じです。
いずれにしても好きじゃなければ汚ない。アゴとか舐めてくるのはキモい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通に唇を重ねるだけの優しいキスを何度もするほうが好き

分かります、その気持ち。僕もその方が好きです。

でも女性はセックスの時はディープが好きなんですね(笑)
やはりとろけるからですかね~(笑)
僕はセックスの時も優しいキスが好きです(笑)

お礼日時:2013/07/12 01:26

したいからしてるだけだょ !! 他人に示す理由なんかねぇょ。


アンタ、何故生まれて来たの ?? って聞かれた答えと同じだょ !!

以上、大変に拙い回答で御座いますが、如何で御座いましょう。

この回答への補足

補足日時:2013/07/11 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています