電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近良く塩を入れたスイーツが流行ってますよね。

おしるこのように味を甘さを引き立たせる為なのかもしれませんが、なんだかな~って思います。
熱中症対策に塩飴を舐めるのは必要な時に手軽に摂れるので便利ですが、生活習慣病になってしまいそうな気が。

私が受け入れがたいのはいわゆるオーソドックスなお菓子が好きだからなのか、流行についていけない固い頭なのか、どうなんでしょうね。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

塩スイーツ…美味い!と思った事ありません。

    • good
    • 2

塩の入ったスイーツとそうでないスイーツ、両方とも食べ方によっては生活習慣病になるのは当然かと。



私は割と好きですが、食傷気味です。
塩バニラはまだいいけど、塩キャラメルはちょっと…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!