アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のサイトでSEIKOの正規品と謳っているんですが、値段が安過ぎて心配です。
グランドSEIKOなんかは90%以上値下げされてます^^;

時計や通販に詳しい方、このサイトの信ぴょう性を教えて頂けませんか?

http://www.seikosuper.com/

A 回答 (6件)

会社の住所なし


電話番号の表記なし
よって、法律違反

メールもフリーメール
詐欺だからか、クレジットカード未対応で、ログイン画面でもSSLで通信をしていない
銀行振込のみで商品を送らなかったり、偽も物を送ったりして、とんずらする気なのがよく分かります


大手企業の公式オンラインショップなら、自社のウェブサイトにつながり、会社の住所や社長名が分かる

また、大手なら、クレジットカードを利用出来るようにしている
個人名やIDやパスワードを送信するときには、SSLで暗号化を行う
    • good
    • 1

問い合わせのアカウントはGoogleJAPANのフリーアカウント、服部セイコウのグループ企業であれば郵便番号、住所、電話番号、ホームページアドレス等が記載をされている筈ですが、メールはフリーメールのアカウント、金融機関の口座名義人には中国人、画面に映し出される商品は正規かも知れないが手元に届いた商品は紛い物で脅かされる。


http://blog.livedoor.jp/replica555/archives/cat_ …
詐欺紛いのブラックリスト、ネット接続、確認をして下さい。
手を出さないことです。
    • good
    • 1

通販会社なら明記すべき


住所も書いてないので
怪しいです
    • good
    • 0

事業会社一覧|企業情報|セイコーホールディングス株式会社


http://www.seiko.co.jp/corporate/group/index.php

セイコーホールディングスのグループ会社にはセイコーオプティカル株式会社など存在しない。セイコーオプティカル株式会社はどこの国の会社なのでしょうか。
    • good
    • 0

100%詐欺



値段が安すぎる
連絡先がフリーメール
会社の所在地 電話番号も書いていない
従業員数が多すぎる
よほど慌てて作ったのか サイトのレイアウトが崩れてる

これで引っかかるような人は よほど頭にお花が咲いているとしか・・・・・
    • good
    • 0

会社案内


http://www.seikosuper.com/about_us.html

所在地・電話番号の記載もありませんし・・・
メールも、gmail。

特定商取引法の、表示義務を満たしていない気がします。
要警戒?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!