アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルで本番ダメって言ってたけどあまり抵抗しなかったので本番してしまいました。途中でゴム付けてと言われたのでゴムを付けて最後までいきました。この場合、強姦罪になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

デリヘルの関係者・・もしくは代理人から・・・


あなたは強引に本番をしたので強姦罪で告訴する。
・・・と言われ自分の行なった行為が強姦罪になるか?
ならないか?と云う事ですよね?

ココに事の経緯を事細かく書き込み・・・
更に「ゴムを付けて最後までいきました。」
と立派に証拠を残しているので・・・
強姦罪云々より先に謝罪が先かと思いますが・・・?

この状況で訴えられたら強姦罪だけでは済まないと思いますが・・・。



あなたが強引に本番を強要したから
デリヘル嬢は涙ながらにお店に報告をし
それを聞いた店の関係者が激怒し代理人を立て
あなたに接触して来たのなら・・・
あなたが何をどう言おうとダメでしょう・・・。

警察沙汰で済めば良いけど・・・
それ以上も考えると家族にも迷惑がかかるかも知れません。


嬢や店があなたをNG客にしていなければ
回避出来るかもしれませんが・・・

そうでなければ・・・ご愁傷様です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたが全くの素人だということがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/18 21:54

告発されたら売春で逆に告発しては?



その店は消えてなくなります。
    • good
    • 3

>強姦罪になるかどうかが知りたいのです。


先の回答にも書きましたが、親告罪なので告訴されればアウトです。逆に告訴されなければ問題なしです。

この回答への補足

告訴は弁護士など代理人でもできるのですか?

補足日時:2013/07/16 22:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/16 22:30

駄目っていわれているのに、やってしまってはいけません。


女の子が「駄目っていったのに、やられてしまった。訴える」と
いってしまえば、アウトです。
毎日 震えながら 心配しながら 生きましょう。
    • good
    • 1

証拠は?それと、強姦罪は刑事。

この回答への補足

証拠は特にないです。

補足日時:2013/07/16 21:54
    • good
    • 0

強姦罪は親告罪なので告訴されればアウトです。

この回答への補足

強姦罪になるかどうかが知りたいのです。

補足日時:2013/07/16 21:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!