プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooを利用しています。
このサイト、業者の広告がたくさん貼られているのですね。
1年半も利用しているのですが、今まで気付きませんでした。
いや、目には入っていましたが、壁紙感覚でした。
あらためて見てみるとけっこう楽しそうな広告があります。

さて、皆さんに興味のある広告ありますか?
クリックして広告サイトへ行ったことありますか?
そこで何か購入したことありますか?

A 回答 (4件)

楽天から利用すると、広告クリックでポイント貰えます。


でもそこで買い物をしたりしたことはありません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>楽天から利用すると、広告クリックでポイント貰えます。

そうなのですか!なるほど!

>でもそこで買い物をしたりしたことはありません。。。

不覚にも笑ってしまいました!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 23:58

クリックしたことがありますが、売り切れ(在庫なし)でした。


常にそういう状態が続くので、広告提供の大元であるところにお伺いを立てたら、仕組み上仕方がないと言われたことがあります。
在庫がなくても、あたかもあるかのように見せる・・・これはいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことがあるのですか。
せっかく興味を持って購入しようとしてるのに興ざめですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/18 18:32

何か開いたかな程度はありました様に思います☆


すぐgooに戻りましたので楽しみもお買い物も致しませんでした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤ってクリックして何か開いたのでしょうかね。
サイトの表示が遅い時にタイミングがずれて広告をクリックしてしまったとか。
余談ですが、お手本さんは教えてgooだったのですね。
あなたの質問をとんと見ない気がします。ちょっとさびしい(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 23:57

こんばんは



自分でよく使うところが表示されるようですねえ

エアライフル、掃除機等結構買いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にあった広告が表示される仕組みなんですね。
で、それが見事にはまる方もいる、と。
なるほど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!