dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。
その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。
彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。

これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか?
ぜひともご回答をお願いします。

A 回答 (2件)

>これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか?

どうして判ったのですか?
可能性などないでしょう。

私は、今までセックスした相手(人数はあえて言いません。非常に沢山です)に、我慢汁が出ると指に取って膣奥まで入れたあげましたが、妊娠した女性など1人もいません。

どうして可能性を感じるのですか?
どうして我慢汁で妊娠するのか?
この機会に、是非、教えてください。

いい加減!バカップルに周知させてあげる崇高な目的の上でも、みんなで我慢汁が出たら、指に採って膣奥に入れる運動でも始めてみたいぐらいです。

以前、このコーナーで看護師の卵を名乗る女性がいました。
アメリカの性・医学書の文献で、その様なデータがあると回答していましたが、未だに発見する事ができません。
「嘘をつくのも大概にしろ!」と言ってやりたいですね。

我慢汁で妊娠できるなら、体外受精などで態々射精しなくても、いやらしい本でも見せて勃起させ萎えさせれば採取できるのですから十分に用が足ります。
世界のどこの国も、そんなことをしているお医者さんや病院はありませんよ。

それが全てです。
「私は、それで妊娠しましたとか、させました。」なんて、証明も出来ないような話は信用しない事です。
    • 10

妊娠するには精子が奥まで到達する必要があります

すなわちチンコがオマンコに入っていて射精しないと
ダメです
またオマンコも快楽の受け入れ態勢が必要です
したがつてあなたの行動では妊娠はゼロです
    • 9