dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子ですが、コンビニのバイトで、帰りに着替えるときに、裸を見られてしまったかもしれません。
私のコンビニのロッカーは、事務所のドアのすぐ横にあります。
私はバイトが終わり、着替えているときに、先輩が事務所から出て来て、スタスタと奥に行きましたが、「あぁ~…」と言う声が聞こえました。
流れは、私が着替えてる→先輩が出て来て横を素通り→「あぁ~…」という声
その後先輩は事務所に戻って来て、私服に着替えた私に「お疲れ~」とあいさつして帰りました。

私はバイト二日目で、研修中です。先輩は私にバイトの仕事を教えてくれます。
その日はレジ打ちで、先輩は袋詰めをしながら手伝ってくれました。
先輩は25くらいの男性です。

先輩が出て来た時、私は制服を脱いでいる途中で前が見えない状態だったのでもの音と気配で気づきました。
ブラしか付けていない状態だったので、見られたら恥ずかしいなーと思い質問しました。

先輩は見たと思いますか?
見たとしたら、「あぁ~…」の声はどんな意味ですか?

A 回答 (2件)

”先輩は見たと思いますか?”


     ↑
見たと思います。

”見たとしたら、「あぁ~…」の声はどんな意味ですか? ”
   ↑
男にとって、女性の身体は非常に重いです。
ショックだったのは確かでしょう。
得したとか、今日はツイテルと思ったのでしょうが
ああ~は衝撃のため無意識に出た声だと
思います。

こういう光景、男は一生忘れません。@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早く忘れて欲しいです(・_・;

お礼日時:2013/07/21 20:20

覗きみたいなことしちゃった、ああ~俺って情けない! じゃないですかね。


声を出さなきゃよかったんですから、ごまかしたいなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!