アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!

大学2回生女で、バイト先の一つ上の先輩が気になっています。 私からインスタ交換をお願いして交換し、連絡しなきゃいけないことがあったのでそこからdmで話していました。そこで、2月バイト被る日が少ないから残念とか結構好きバレみたいなことしてしまっています。それには泣いてるリアクションが返ってきて、普通に返事も返って来ました。
そこで私がテスト終わったらご飯誘いきませんか?と送ったら、私がフル単位取れたらいいよときました。3ヶ月くらい前に前期単位やばくてという話をバイト中にしました。

脈ないのはわかってるんですけど、先輩は私とご飯行くの嫌なんですよね??フル単取れそうなんですけど行かない方がいいでしょうか?
もしくは前日とかにドタキャンされる可能性も考えられますよね、、

A 回答 (4件)

当たって砕けろ!…の気持ちで、精一杯の真心出して告ればもしかしたら、


当たっても砕けないかも知れないです
    • good
    • 0

ドタキャンはネガティブに考えすぎかな?……と思いました。

仮に脈ナシでも文中からは丁寧に断りをされる方の印象です。

好きバレと断言されてるよですが、お相手にホントに好きバレしてますか?めちゃくちゃ鈍感な人かもしれませんよね?

フル単位取得できたら改めてご報告なさって食事の約束も最確認してみてはどうでしょうか?強要しているかのやり取りは気が引けますよね。

とりあえずチャンスは掴んだのですから、100%玉砕と分かってから落ち込んでも遅くありません。できる事して振り向いてもらえる努力できるのは今だけですよ?
交際は不可だとしても気持ちを伝えるな。とは言われてませんよね?
絶対後悔しませんか?

私はあなたと同世代時代の恋愛で数十年経過した今でも後悔している事があります(笑)

実る恋もあれば、散る恋もあります

ドウゾ॑⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆* エアー恋愛成就守
    • good
    • 0

行きましょうよ!


ここで引いたら女がすたる。
どうだ!まいったか!やってやりましたよ!
約束通りご飯行きますよ!
元気で健気なあなたに少しは気持ちが傾くかもしれない。0が10くらいでもね。
脈は起こすもんですよ(o^^o)
    • good
    • 0

まあ出来そうもない条件つけてくるのだから、ご飯行く気はなさそうですね。


でもアプローチ中は多少強引に誘ってもいいかなと思います。
相手だって分かってるんだし。
私ならメシがダメならお茶誘いますかね。
お茶がダメなら弟の誕生日プレゼント買うの付き合って、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています