dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒のiPhoneにこのカバーは合うと思いますか?

私は黒のiPhoneを買ってしまったので、こんな可愛い感じのカバーが合うか分からないのですが、どうでしょうか?

「黒のiPhoneにこのカバーは合うと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

 フォトレタッチソフトで適当ですが塗ってみた。

(添付画像参照)

 デフォルトのホーム画面表示が暗いのであんまり違和感無さそう。ケースが明るい色調だからどうなることかと思ったけど、それほど変でもない感じ。明るい画面を表示させると黒枠が浮くかもしれないけど。と言ってもトップのバー表示なども最初から黒なんだから大きな違和感は感じないとは思います。

 ちなみに私としてはiPhoneが黒なら家紋ケースがオススメ。
 http://www.google.com/search?q=IPHONE%E3%80%80%E …

 私のiPhoneは逆に白なので黒にしておけばよかったーと嘆いていたりします。あと自分ちの家紋のケースがないので特注しようかと画策中。今は水戸黄門の三つ葉葵です。
 http://www.google.com/search?q=IPHONE%E3%80%80%E …
「黒のiPhoneにこのカバーは合うと思い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ黒に塗っていただきありがとうございます(^O^)
全然いけそうで良かったです。

残念ながら、家の家紋がわかりません。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/21 13:41

まじめに答えるなら


「さぁ?わかりません」
って答えになるでしょうね。

なぜなら
「質問者さんの感性で『合う』と思えるもの」と、
「回答者の感性で『合う』と思えるもの」が、
一致しているとは限らないからです。

それでもあえて「回答者の感性で答えろ」というならば

「こんなカバーをつけてるヤツの気が知れない。信じられない」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーの好みは人それぞれですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/21 13:39

こんにちは。



まぁ、人それぞれですからいいのですが、これだと黒でなくても、って感じですね。

私は、あのパネルの美しさを傷つけたくないのと、滑りそうだったので、黒のカバーをしています。
最初はカバーなんかしない!と思ってたのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/21 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!