電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の祖父は、出かける際ケータイを首から下げて出かけます。しかし今使っているストラップは母からもらったものでかなり古くなっており、そろそろ新しいのをかってあげたいとおもっているのですが、どこで探してもしっくりくる物が見つかりません・・。
・首からかけるタイプ
・先端に電話機本体を入れるケースがついている
・ある程度丈夫な作り
この条件を満たす物が理想なんですが、首から下げるストラップ自体地元のデパートで探してもほとんどないです(泣
ですので、お店でも、ブランド名でも、サイトでもかまいません。どなたか売っているのをご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてほしいのです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

デパートなんかよりも、家電量販店の携帯電話向けアクセサリーコーナーを見たほうがいいかも。


デザインよりも丈夫さ優先なら、携帯用よりはデジカメ用などを探すもの手です。携帯よりも多少重量がある分、ジョイント部分の堅牢さに差があると思います。
    • good
    • 0

「ネックストラップ」をキーワードにされるとよろしいかと。


ケースは別に買って吊り下げるのが丁度よいんじゃないかと思いますよ。

http://www.google.co.jp/search?q=%83l%83b%83N%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!