ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

今更ですが、iPhoneのAppって何ですか?

A 回答 (2件)

iPhone 絡みなら

App Store(アップルストア) の事です

アプリであったり 楽曲、映像、書籍など

iPhoneやiPadなど で利用できるコンテンツを 取り扱っている

Apple 唯一の公式ストア です

ココ以外は 全て偽物なので 間違って課金購入したり

無料なのにクレジット・カード情報を必要とする会員登録に誘導されたら

確実に「アウト」なので絶対に利用しないで下さい

最も、アップルストアが単一であるが故に

偽物サイトは アップルストアに非常に酷似させてますから

素人目には騙されると思いますけどね
    • 4

App=アプリ

• 4