dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、iphone 8を5年目使用中です。
バッテリー最大量が78%、1日中出かけるならモバイルバッテリー2個持ち必須です。
なので、iphone 13proに機種変更を検討中です。
ちなみにワイモバイルユーザーで、会社は変える気はありません。

①安く買える方法は?アップルストア、アップルストアオンライン、家電量販店、携帯ショップ…その他何がいいですか?

②現在の在庫は?だいぶ待ちますか?

③現在67GB?の機種です。次のおすすめは何GBですか?

④iPhone下取りはアップルストアやっていますが、その他の店はありますか?みなさん下取り出す派ですか?

⑤アップルケアについて。2年間のものと月額で永久のものがありますがおすすめは?(今のものは2年間でしたが、充電ケーブルを一度交換しました)

A 回答 (1件)

Y!mobileはソフトバンク系でiPhoneは高めなので家電量販店のAppleストアがあるビックカメラでSIMフリー版iPhoneが一番安くなりポイントもついて良いかと思います。

下取りはビックカメラでもキャリアショップでもあります。

おすすめは倍の128GB。

基本的には保険と同じでお金があるなら損をするので、保障はない方が良いです。今回だと2年分の料金でケーブル何本も買えますしね。
お金に余裕がなく万一落としたり紛失したときにまた12万円くらい出すのは難しい場合は加入必須です。

ただそういう人は回線変えてiPhone13mini、23円とかに飛びついていると思います。
    • 0