dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のiPhone

iPhoneにデザイン性を求める時代(?)はもう終わってしまったのでしょうか?プロ買おうと思ってたのですがあのカメラはキツイです。

A 回答 (5件)

iPhone4/4sが一番美しく感じました。

あの頃のAndroidとは天地の差だった。
今、電話専用ぽいビジネスタイプで、4sと同型が出たら買います!(笑)

うちの家族は、どうもミニタイプが好きなようで(安いからかなぁw)
1月の買い替えでは「SE2 / 13mini×2台」でした(3台の総額でも13Proの1台より安かったw)

今は、Androidとの差が無くなったからかなぁ・・・
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneはスティーブ・ジョブズさんが亡くなってからデザインが悪化してる気がします。

背面カメラの段差は保護ケースで解消!

各種いろんなのがありますが、ここのメーカーのものは以前の機種でも使っていまして、ひきついで2代目となります。
特徴としては、伝統的にストラップホールがあり、サイドキーのクリック感は良好。傷に強いポリカーボネート素材の背面はミラー代わりにもなる美しさを2年以上維持します。最大のセールスポイントはテーブルに平に置いたときの安定性。対角4隅のバンパー部分の厚みが絶妙で、飛び出している背面レンズはケースの厚み以下に収まるようできており、装着することでテーブルに置いたiPhoneはガタつかなくなります。レンズが直に接地しないことで汚れとキズから保護されます。
この性能で1399円でした。

カバーとしての詳細はAmazon で、 Ringke FusionX iPhone13 pro と検索してみてください。
「最近のiPhone iPhoneにデザイ」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

カバーで誤魔化すしか無いですね。残念です。

スマホにデザインなんて求めないでしょ

求めるのはカバーですね

大切なのは中身
    • 0
この回答へのお礼

機能重視ならそもそもiPhoneよりAndroidの方が良いですね。

ケース情報だけリークして事前に大量生産させてます

• 0

私の妻はiPhone SEを何年も使用していますが

新型のiPhoneに機種変する気はないとの事です

なんか、無駄にデカすぎとかの理由で・・・

ただ、新型のiPhoneはホームボダンが健在なので
少し惹かれているとは言っていましたけどね
    • 0
この回答へのお礼

確かに大型化が進んでますね。自分もseのデザイン好きで裸で使ってました。