プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphpne5cで前面の液晶保護フィルムではなく、前面画面以外を覆う透明のプラスチックケースのカバーを装着していますが、どうしても気泡ができてしまいます。
液晶保護フィルムに気泡というのは避けられない場合もあるとおもいますが、プラスチックの固いケースで気泡ができるとは考えてもみませんでした。
この透明のプラスチックカバーを使用して、気泡ができないようにする有効な方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ゴミ・ホコリが入らないようにする。



よく見てみてください。気泡に、小さなホコリが含まれていません?
空気が入ったことが原因なのではなく、ホコリが入ったことが原因のことが多いです。
    • good
    • 3

表面から、カバーをはめずに



先端から先にカバーに入れれば
気泡は入らないとおもいます
    • good
    • 5

気泡は、でないはずですが


新しいケースをかってみては、どうですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!