電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラウスの裾が長くてインナーみたいに股の所でホックになっているブラウスをネットで見ましたが、誰か正式名を知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

「クロッチブラウス」といいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。ネットで探して見ます。

お礼日時:2013/08/05 17:44

こんばんは



ワイシャツの原型はもともとロンパースのような形だったそうですので
そういう物を見たのではないでしょうか?

これは子供用ですが
http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E3%82%AE%E3%83 …

ワイシャツが出ない様にしているんですね
http://www.garitto.com/product/13072664
    • good
    • 0

ちょっと意味がわかりません。


画像をつけられた方がいいでしょう。
インナーみたいにって、ブラウスはアウターではないのでそもそもインナーでは??
インナーは股にホックがついてる、とするのも意味不明でした。
わかるといいですね。わたしも気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!