プロが教えるわが家の防犯対策術!

このブラウス個人的にはかわいいと思うのですが、よく見ると柄がフルーツだったり鳥が描かれてます。他人から見るとこのブラウス変ですかね?

「このブラウス個人的にはかわいいと思うので」の質問画像

A 回答 (7件)

変まではいかないとおもいますし、普通に可愛いとおもいます。



ただ、個人的には生地の感じによるとおもいます。

透け感がある素材なので、インナーの着用は必須ですが、
布が仮に低コスパなものを使用してしまっていた場合に、どこかの模造品のような雰囲気は出てしまうとおもいます。

なので、きちんとした布製品であれば、普通に可愛いとおもいます。
    • good
    • 1

普通にかわいいです。


あと、細身で華奢な印象が残るので、男性受けは、いいと思います^ ^
    • good
    • 0

フルーツや鳥が描かれているから変ということはないけどデザインや推奨されているリボンの結び方的には着られる人が限られるかなぁと。


線が細いデザインの服も真ん中に縦線を作るファッションも胸が大きい人しか着れない系統のデザインの服なんですよね。実際このモデルさんこの服を着ていても全然似合ってないでしょ?線が細くデザインされている服は胸が大きい人向けのデザインです。
(レディースカテゴリーだから事実バストの大きさで似合う服・似合わない服があることを言及せざるを得ない場合もあります。逆に胸が小さい人しか似合わないファッションもあります。気に障ったならすみません)
    • good
    • 0

変じゃないですよ。


面白い柄で可愛いと思います(*´꒳`*)
    • good
    • 1

結構透けそうなので、下にちゃんとシャツとかを着てれば良いと思います


変じゃないです
    • good
    • 1

可愛いと思います


近くで見ないと気づかない柄って
だれかとの距離が近づいた時に話のネタになると思うし印象に残りやすいと思います
    • good
    • 0

なんか模様がゴテゴテしてる感じがします・・・。


もっとシンプルなほうがいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!