dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、冬にスポーツ観戦をすることが多いのですが、正直寒いです。

そこで、ブランケットが欲しいのですが、男性用(男女兼用)でいい物はないでしょうか?
予算は、高くても1万円くらいです。
ただ、出来るだけ安いのがいいです。

A 回答 (3件)

大きさによりまちまちですが、私もN01さんが勧めている「パスポート」のブランケットを良く利用しています。

やっぱり可愛らしい柄が多いです(天道虫柄とかドットとか)去年は580円位から販売していましたし1480円位出すと即席の毛布代わりになるような大きい物が手に入ります。私はセールかかってたので900円くらいで購入しましたけど。その時は茶色のボーダーがあったので会社で徹夜する時とても重宝しています。ブランケットは載ってませんが下記がサイトです。
http://www.passport.co.jp/

一応去年の情報ですが同じ様な大きい持ち運びできるタイプがソニプラにも置いてあります。確か3000円~6000円位してたと思います。こっちはもっと生地もしっかりしてて結構落ち着いた柄が多かったです。

後Afternoon Teaも通常サイズのブランケットで何種類か取り扱っています。大体4000円位でした。
こちらはオンラインで一部載ってるようなのでご覧下さい。
http://www.afternoon-tea.net/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男ですので、かわいらしい物は避けたいところです。
ソニープラザでしたら、少し遠出すればあるので、見に行ってみます。
パスポートは偶然にも職場の近くにありましたので、寄ってみます。
シックなのがあればいいのですが・・・。

お礼日時:2006/11/14 20:11

こんにちは



数年前ですが、ユニクロでクッション状のカバー付きブランケットを買いました。確か1000円以下で。
ブルー系とレッド系があったので、パートナーとお揃いにしましたよ。
見に行っていないので今シーズン出ているか分かりませんが。

それ以外ではアウトドア用品店などでモンベルだのコールマンだのといったブランドのものがあり
だいたい6000円前後じゃないでしょうか。

雑貨屋さんでももちろん売られていますね。
そういうところなら、1000円~2000円くらいで買えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ユニクロは盲点でした。
渡りに船、最近、近所に出来たので見に行ってみます。

モンベルのブランケットをサイトで調べてみましたが、画面で見る限り一番しっくりしました。
こちらの方も検討してみます。

お礼日時:2006/11/14 19:52

こんにちは☆



雑貨屋さんにたくさんありますよ。
passportという所があります。ただ、シンプルなものもありますが、可愛いものが多いかな・・・。1000円くらいであります。
フリース素材のものだと安いです。
ソニープラザなんかにもありそうですね!

街のお洒落な雑貨屋さん、みたいな所をめぐってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恥ずかしながら、雑貨屋さんに行けばあるってことも、知りませんでした。
おかげさまで、うまく探せそうです。
次の週末に色々と探しに出かけてみます。

お礼日時:2006/11/14 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!