電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年、肩が結構見えるオフタートルのニットやカットソーが多く出ているようですが、私も早速1枚購入してしまいました。まだそんなに寒くないからよいのですが、ふと真冬どうしよう・・と思いました。通常のババシャツはVが深いものはあっても、肩あきが広い物は見たことがありません。オフタートルやポートネックのトップスを着るときいつも困るのです。何かいいものがあったら教えてください。具体的に商品名を書いて頂けると有り難いです。

A 回答 (2件)

こんにちは!ピーチジョンのババシャツがお勧めです!オフショルダーのトップス対応でかなり使える一品ですよ!

私も秋頃1枚購入しましたが、かなり品薄状態で、通販で先月注文しましたが、今でも来ないです(涙)
通販だと入荷待ち状態なので、近くにお店があれば直接買いに行ったほうが間違いなく早いです。(↓のURLで店舗検索できます。)

商品名は
シーズラブリーオフショルダーBABA
色はブラックとブラウンの無地タイプと
柄が入ったタイプ…ハート柄(ピンク地・ベージュ地)・ドット柄(ピンク地・ブラウン地)と豊富です。
値段は各2400円です。
かなり広めのボートネックでも見えないです!かなりつかえる一品かと思います。買う価値ありですよ!

PJのババシャツは他にもスクエアネックのババシャツや一般で販売されているような形のババシャツで柄が可愛いものなんかも売っているので、まずはカタログをコンビニや書店で見てみてください。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましたが、ありがとうございました。
以前同様の質問があったようで、その時はチューブトップ(これじゃあ寒い!)などの回答しか無かったようなので、期待していなかったのですが・・PJは一度も買ったことがなかったのですが、いろいろ探して見る目も必要ですね。カタログ請求もしたし、今度お店に行って見てきます。本当に本当に助かりました。

ピーチジョン最新号(vol.47冬号、こずえ鈴表紙のもの)のカタログに、肩を出す、まさにオフタートル型のババシャツが載ってました。

手元にないので未確認ですが、「今年流行のオフタートルのセーターの下に…」とかって解説が出ていたような気がします。カタログはコンビニとか本屋さんにも置いてあると思うので、ちょっと立ち読みしてみて下さい。

それから同じくPJ(最新号かは不明)に、ピッタリとしたチューブトップみたいな下着も出てました。ああいった形のものでもいいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましたが、ありがとうございました。
以前同様の質問があったようで、その時はチューブトップ(これじゃあ寒い!)などの回答しか無かったようなので、期待していなかったのですが・・PJは一度も買ったことがなかったのですが、いろいろ探して見る目も必要ですね。カタログ請求もしたし、今度お店に行って見てきます。本当に本当に助かりました。