dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性から、いい匂いがします。それはどうやら、シャンプーの香りだということが分かりました。
シャンプーは、フローラル系の女性っぽい香りで、たぶん資生堂のツバキかそれ系のものです。自分も使っているから分かるのです。
それで、果たして一人暮らしの男性は、こんな香りのシャンプーを自分だけのために買うだろうか?彼女と同棲してるか、彼女の家からきた日はこの香りなんじゃないかとか、色々勘繰ってしまいます。
その人は髪に特別ケアをしている感じもなく、長さもごく普通の会社員並です。
やっぱり彼女がいるのでしょうか。

A 回答 (5件)

そうとは限らないんじゃない?



彼女がいるかも…という可能性もあるかもしれないけど、
いろんな可能性があると思う。

例えば…

●ただ単におしゃれで、香水などを好む男である。
(よって、フローラル系のシャンプーにしている)

●一人暮らしなので、親または姉妹が
彼の生活の足しになるように宅配便でシャンプーを
送っている。シャンプーにこだわりのない彼は、
使えるものは使っとくかという感じで使用。


●近所のドラッグストアで安売りだった時に、
意味なくたまたま買った。



一人暮らしイコール実家の家族から、
生活用品を送ってくる…というのは
男女問わずありますよ。

会社員という事ですが、
家族(親)にとってみれば、子供はいつまでも子供だし
心配ですしね。
過保護な親かもしれません。


私はそれかなあと思うけど…どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば私も親に買ってもらったことあります。
でも……
気になる!やっぱり明日聞いちゃおうかな……
怖い!

お礼日時:2013/07/21 23:40

 


 良い匂いが
好きな人も居るし
それだけで
彼女持ちとか
決めるのは
違う感じする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
男性は、サクセスとかシーブリーズとかみんな使ってる んだと思ってました。
明日、勇気出して聞いてみまっす!

お礼日時:2013/07/21 23:46

おれか?!おれの事か?!


違うかw

ん~ ツバキ使ってた事もあるし 洗濯物も汗かいた時臭いからと
CMでやってるような 匂いが出る柔軟剤?使ってるよw
ちなみに彼女いませんが・・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのことかも?(笑)
普通に使い人もいるのですね。

お礼日時:2013/07/21 23:35

本人に聞けばわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。実は、本人に確認しようと思っているのですが、
彼女がいること前提で、いても不自然な感じにならないように聞くか、
付き合ってる人いますか?と自分は好意があることを同時に伝えるように聞くか、
どう聞こうか迷ってしまって。
回答見る感じだと、「休日出勤多くて大変ですね。彼女と遊ぶ時間もないんじゃないですか?」
でいってみようかと思います…。

お礼日時:2013/07/21 23:31

いますね、間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ。やっぱりそうですよね。
改めて考えるとショックです。

お礼日時:2013/07/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!