アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う
美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか?

私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子
個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙
かなあ
と思いました

A 回答 (4件)

ほとんど美人女優だと思います。

わたしは特に麻生久美子、能年玲奈が好きです。ガッキーや堀北真希もそうだと思いますし、綾瀬はるかもそうだと思います。

個性派はダントツ片桐はいりが大好きです。あとはもたいまさこ。
    • 0

綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙は私にとっては美人女優ですね。

吉高と仲は加えて演技力抜群。

個性派、演技派ということだと、安藤サクラ、小池栄子、平岩紙、木南晴夏、永作博美
    • 0

美人女優→吉高由里子、加藤あい、柴咲コウ、北川景子、新垣結衣、竹内結子、長澤まさみ

個性派女優→蒼井優、綾瀬はるか、武井咲、剛力彩芽

蒼井優さんと綾瀬はるかさんは、個人的には可愛いとも綺麗とも思いません…。
    • 0

美人女優だと昔は美人薄命だった夏目雅子、今だと新垣結衣あたりか、ムチムチのオバカ風深田恭子もいい、何処に出してもオールラウンド個性派ならば片桐はいりがダントツ、個性演技派ならば市原悦子(あえて代表作を挙げれば、翔べ!必殺うらごろしのおばさん役、家政婦は見た!の主演家政婦役)、渡辺えり(渡辺えり子、映画・シャルウィダンスの中で竹中直人のカツラを取り上げ・・何よ!こんなカツラ!には笑った)、山本八重子役の綾瀬はるかも良いが何といっても(白虎隊)の中でスーちゃん(田中好子)の八重子役は生涯一の演技だった、名作でもある。

• 0