アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズは有名なものを一部しか知らないので、
カバー曲があるらしい?みたいなことをきいたのですが
どれがそうなのか分からないんです。
ライフとファーストバンドオンザムーンの中にあれば
教えて下さい♪

A 回答 (2件)

こんばんは。


はい、サバスのカバーですね。
あとは....アイアンマンとか。

原曲を聴けば(あるいはジャケットを見れば)分かりますが、カーディガンズとは似ても似つかないバンドです。(好きなんですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二曲ともがそのバンドのコピーなんですね。
カーディガンズとサバスで検索してちょっとだけ
どんなバンドか分かってきました。
聞いてみたいです♪ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 02:12

こんにちは。


そんなのありましたっけ??

ビートルズの「影響」を感じる音で、
「ブラックサバス(オジーオズボーンの大御所メタルなバンド)」のカバーをやってたのは知ってますけど。

この回答への補足

サバスブラッディサバスはそれに関係あるんでしょうか?

補足日時:2004/03/31 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!