1つだけ過去を変えられるとしたら?

http://livedoor.blogimg.jp/fauzia2000/imgs/2/6/2 …
このコーデに合う髪型を教えてください!
ちなみに、髪の毛は胸あたりぐらいです。
よろしくおねがいします。

それと、このコーデで夏休みに出掛けるってありですか?

A 回答 (3件)

大人っぽいコーデなので、


軽く毛先をミックスに巻いて、ゴムは使わずにリボンモチーフのバレッタなどで、ハーフアップがいいと思います♪
もしくは、編み込みなどもいいかもしれませんね(^^)

夏休みに着ていても、無しではありませんが、ワンピースの色が重たいので、夏っぽくはありませんね、、、
私だったらシフォン素材の白いワンピをあわせます☆
    • good
    • 0

こんにちは



バッグとワンピのテイストが合っていません。
バッグを使いたい場合ベルトは白。
でも、バッグ自体のデザインに無理があるので、
できればかごバッグやもう少し柔らかい素材の方がいいと思います。

それと、髪型ですが

http://matome.naver.jp/odai/2136059546666170201

暑ければバレッタなどで留める感じで。

http://matome.naver.jp/odai/2135095655063752801

バッグを活かしたい場合は、タイトスカートやもう少しかっちりした服装の方が
合いますよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

カバンが浮いているよな気もしないけど。



ソバージュとか、ツインテールに、カチューシャとかはどうですか。

足元はパンストで、ヒールにしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報