誕生日にもらった意外なもの

彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ!
ダサいだろぉぉぅぅ!
┐('~`;)┌

ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い!
っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

Funky-JCK7さん



2702261です。
君なかなかいいヤツじゃん!

なのでもう一回返信しちゃいます。

Funky-JCK7さんは『カワイイ子』と付き合いたいんですか?

何度も言って申し訳ないですが、僕は若いころから結構モテたん
ですよ。(不愉快だったらスマン)
でもね、近づいてくる女性は対象外の女性ばかりなのよ。
だから自分は自分で当然好きな子にアタックするんだけど、
普通にフラれるんだよねぇ。。。
だから俺の奥さんなんてチョー普通の人だよ。 そんなもんだって。

だからイケテルとかイケテナイとかってあまり関係ないよ。 マジで。。。

当然きれいごと言ったって最初女性はイケテル男に注目するだろうけど
面白くなかったら、イケテナイ方の面白い男に注目するし。

よくいろいろなスレに書いてる人いるけど、小さい時からチヤホヤ
されてると自分で女性に近づく努力しないで育っちゃうんだよね。

なので、イザ!というときは弱いよ。 俺は。。。
本気で気合い入ったブサメンに負けるよ。
だからブサメンのトーク力にはかなわないし。。。

なので、どの部分が先天的に勝っていて劣っているか? その欠点をどう
補っているかが問題であり、容姿なんて最初だけだよ。
それに前回書いたけど、ハゲチビブサ男は、その欠点を開き直ってギャグ
にできるだけの根性があればイケメンなんてゼッテーかなわねー。。。
一躍人気者だよ。 女性から寄ってくると思うよ。

それに俺自身、外歩いててイケテルとかイケテナイとかの評価を付けながら
なんて歩いてないし、すげー美人がいても『なんか性格わるそう。。。』と思う
女性もいるし、それこそハゲチビブサ男でもすごく優しそうで彼女/家族をつれて
凄く充実した人生を送ってそうな人もいるよね。

だからFunky-JCK7さんも絶対に努力を手抜きしたらNGよ。

俺もアラフィフなんだけど、今でも男捨ててないし、40歳過ぎてから毎日
腕立て、腹筋、スクワットは欠かしたことないよ。  それなりに努力してる。
努力は確実に体に表れてるよ。

お互いに男捨てないで頑張ろうぜ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2702261さん、ありがとうございます!!!
o(^o^)o
あなた様はアラフィフなんですか??
文章から見てもっと若い方なのかと思いました!若々しいなぁー!
(*^^*)

トーク力かぁ。(((^^;) 苦手な分野だ。
集団内での会話ならば良いのですが、女の子と二人っきりでの会話は意識しまくりになりシドロモドロになるのがオチですね。

男らしい男になりたいよそりゃ!!
(;´д`)
ハゲチビブサイクってみすぼらしいイメージになるじゃん?男らしい堂々としたイメージになる必要があると思うんだ。
身体鍛えるのが一番かなやっぱ。

スポーツやろうかなぁ?筋トレなど。
ちなみに頭は男らしく坊主だけどね!
(((^^;)

お礼日時:2013/07/30 22:09

Funky-JCK7さん



2702261だよ。
お礼ありがとう。 君とは仲良くなれそうだ・・・(^^)v

体鍛えなよ。 筋トレを日課にしてみたら。
すぐに成果は出ないけど、続けてれば必ず成果は出るので、成果が出た
以降はフィジカル的に凄く自信つくよ。。。

うんとねぇ。。。こういうのって考えちゃいけない。。。とにかく思いついた時にすぐやるんだよ。
チャレンジだよ、チャレンジ。

それと、続けるには以下のことを守ると続きやすいよ。

 (1) 時間が来たらとにかく黙々とやる。
 (2) 疲れたときや夜遅くなったときは潔くやらない。 でも翌日は黙々と。。。
 (3) やっている意味を考えてはいけない
 (4) その日の筋トレが終わってからの成果を求めてはいけない
 (5) 楽になってきたと言って無理に回数を上げない。。。続かなくなる元。

上記を守ってとにかく続けてみなよ。。。3か月後は明らかに変わってるよ。

(1)~(5)のすべてが重要だけど、俺の経験上だと特に(5)ね。
『なんかもっとできそう!』などと考えて回数を上げると、途端にストレスになる。
結局俺の場合は平日は以下の回数に落ち着いた。

俺の筋トレメニューは。。。

 ○腕立て伏せ・・・10回×5セット
 ○腹筋・・・・・・・・・30回×5セット
 ○スクワット・・・・・20回×5セット

パッと見少ないと思うかもしれないけど、毎日やってると凄いよ。
要するに、10回⇒30回⇒20回を5回サーキットトレーニングする。
昔は倍の回数やってたよ。 休日はもっとやってた。
でも無理は禁物だよね。 趣味でストレス貯めたら意味ないしね。
それにアラフィフなので回数減らした。

上記回数が無理ならば、自分のできる範囲の回数をとにかく続けることが
肝心だよ。  『継続は力なり』の精神ね!
イチローの精神で、とにかく毎日決まったメニューを黙々とやる、、、ですよ。

それとねぇ、、、ネットで知ったんだけど、筋トレ(無酸素運動)をした直後に
ウォーキング(有酸素運動)をすると脂肪の燃焼効率が更にいいんだって。
俺はやってないけどね。 さすがに疲れる。

それともう一つの利点は、話のネタになる。。。かな?

応援してるぜ! ばんばれ~。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2702261さん、ありがとうございます!!
(^o^)/ 早速やってみたけど、かなりキツイ!!
(@_@)
腕立て伏せなんか10回でギブ!
腹筋もやれて20回、スクワットも20回そこそこ。
ヤバイなこりゃ!(;゜0゜)

少しずつ毎日やれば回数も増えるよね?
(^o^ゞ
もう筋肉が痛い・・・・・・・・・・
( ; ゜Д゜)

お礼日時:2013/07/31 20:29

>しかし、ハゲチビブサイクだと清潔感あっても台無しだよね!



あとは性格だよね
女性は男性ほどルックスを気にしませんから
会話の気持ちの良い人、稼ぐ人ならモテモテです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子と気持ちの良い会話が出来るようになりたいな!
(*^^*)

お礼日時:2013/07/29 22:26

浮気されるのがイヤだから


見た目は悪い方が安心と言う人は
いるみたいですね

それでも不潔なのは
アウトだと思うので
清潔にすることは
必須ですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

清潔感は注意してますよ。しかし、ハゲチビブサイクだと清潔感あっても台無しだよね!

お礼日時:2013/07/29 17:21

お金に目がくらんで、そんなこと全然気にならないって人なら結構いると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから私は派遣社員貧乏なんです!金無いの!!(;´д`)

お礼日時:2013/07/29 17:23

具体例は知りませんが、必ずいるでしょう。


ハゲチビブサイクがこの世に存在しているのがその証拠です。
    • good
    • 0

存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 20:28

男性に不人気の非モテ系の女子ならいると思いますよ♪ でもFunky-JCK7 はAKBレベルの容姿で若い女子でないとだめなんですよね。

そうであれば、極めて0に近いかと(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁAKB48レベルはあくまでも目標であって必ずしもあそこまで若くて可愛くなくてもOKなんですよ。
(;´д`)b

お礼日時:2013/07/28 20:31

こんばんわ。

高1女です

参考になりませんがw
チビは私自身がミジンコ級のチビなんで大丈夫ですよ^^;

ハゲは思い切ってスキンヘッドにするとか

顔は関係ありませんよ^^


だからきっといます。よく探してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)
io05sshさんのご回答からは優しさが伝わってきます!
現役女子高生からご回答いただけてめっちゃ嬉しいよ!
(*^o^)/\(^-^*)

あなた様みたいな女子高生と出会えたら最高なんですがね。本当にありがとう!
(*^^*)

お礼日時:2013/07/28 20:36

逆に聞くけど、ハゲチビ不細工な容姿の女性がいたとしたら、


あなたはOKですか?

もしも現状を変えたいと思うなら、
自分も変えないとダメなのではないでしょうか。

こんな自分ですけど誰か~では、なかなか現状は変わりません。


例えばですが、
カツラをかぶる、整形する、シークレットブーツをはく、
性格を明るくする、ネガティブ思考をやめる、
ここで相談するよりアウトドアに励む、仲間を作る…等、

いくらでも変わっていける可能性はありますよ。


自分から努力をしないで、今の状態のまま
女の子をゲットしようと思うなんてむしがよすぎます。
みんな、何かしらの努力をして彼彼女をゲットしてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ行動を起こす必要があるのはわかっていますが、お金も必要になりますから。私は派遣社員貧乏なんです。厳しいんだよね。

お礼日時:2013/07/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報