プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳男性です。
今年27になる彼女と2年ほど付き合っています。
彼女の周囲が結婚しているようで、ときどきプレッシャーをかけられていると感じることがあります。
ですが、結婚したくありません。
そもそも23歳で結婚というのが考えられないのと、漠然と結婚するなら処女が良いなと思うのですが、彼女は違いましたから。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

彼女の次の人生のために別れるなら早いほうが良いかと。



それも愛情ではないかと思います。

この回答への補足

それもアリですね。

補足日時:2013/07/29 23:21
    • good
    • 0

イマドキ処女って…中学生でも経験済みの子多いのに。



あなたに結婚の意志がないのなら早々に別れた方がいいですよ。
下手すればでき婚になることも考えられます。

この回答への補足

1行目でお茶吹きましたw
本当だったら日本終わりですねw

補足日時:2013/07/29 23:20
    • good
    • 0

 


別れたらよい
 

この回答への補足

何か凄いアイコンですね

補足日時:2013/07/29 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!