あなたの習慣について教えてください!!

自分でピアッシングをします。
3.2.1!とカウントダウンするものの
きゅっとしか握れません。
力加減がなかなかわからなくて、、

でもここまできたらもう
自分で開けたい!という意地が(笑)

ですのでどうか勇気をください!

A 回答 (4件)

#2です



痛いですし
熱を持ちますし
何しろ膿ですから臭いです
    • good
    • 1

自分で穴開けて、血が止まらなくなって救急車で運ばれたり



自分で穴開けて、消毒や処置が悪くて、耳半分が腐って落ちて、ピアスやイヤリングが付けれなくなった人も居ますよー

と、脅す(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぃいいぃ((((;゜Д゜)))))))
位置がずれて血が~とか
もう怖すぎます、、(笑)

お礼日時:2013/07/31 20:30

こんにちは



今までの経験上のお話ですが
怖いと思ううちはあけないほうがいいです

この時期膿みやすいですしね
汗かくとしみますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿んでしまったら開けるよりもいたいですよね(´Д` )

お礼日時:2013/07/31 20:29

こんにちは。



私は学生時代に妹に針であけてもらいましたが……(^^ゞ

耳たぶを、爪の先でおもいっきりつねってみてください。
その程度の痛みしかありませんので、安心してください。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(´・_・`)
一応、いつつめなんですが自分で
開けるのは初めてなんですヽ(;▽;)ノ

痛くないと分かっているのに
カシャ!の勇気がなかなか、、(笑)

お礼日時:2013/07/31 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!