アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古い話で恐縮です。50~60年前です。
ポパイのアニメが白黒でテレビ放送されていたのと同じくらいの時期です。もう少し前だったかもしれません。

一部だけですが、印象に残っているのがウサギがソリに乗って雪山を楽しそうに滑り降りてくるシーンです。
このアニメのタイトルとそのシーンに使われていた軽快な音楽のタイトルがお分かりになる方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



タイトルは多分。

(バックス・バニー ショー)だと思います。

小柄でトンマなトチャンボーヤみたいな。

ハンターが弄られ役ではありませんでしたか?

この回答への補足

私が思っていたような回答が得られませんでしたが、これ以上待っても仕方がなそうなので、閉めさせてもらいます。唯一回答をいただきましたので、ベストアンサーにさせていただきます。

補足日時:2013/08/13 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、私が探しているのはバックスバニーではなかったような気がします。
もっと可愛らしい感じのウサギちゃんだったような気がします。

お礼日時:2013/08/02 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!