アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前のドラマ、キムタクとか鈴木杏樹が
出てた「若者のすべて」で流れていた
クリスマスソングがとてもいい曲で、
探しているのですが、題名がわかりません。
サビのところの最後が、「メリークリスマスタイム」
と歌っていました。コーラスっぽい男性の声です。
それで間違えて以前、ビートルズのCDを買って
全然違う曲でした。

どなたか分かる方いましたら教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドラマ自体を見ていなかったので、オリジナル・ヴァー


ジョンが使われたかどうかは定かでないのですが、一応
知り得る範囲の情報をお伝えします。

実は「ビートルズ」というのは全く的外れではなくて、
ポール・マッカートニーの曲なのです。
タイトルは "Wonderful Christmas Time"。
ウィングスを従えてのアルバム「Back To The Egg」の
収録曲です。

確認は下記リンクの16曲目でお願いします。

参考URL:http://www.tunes.com/release/default.asp?from=&r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!ほんとにありがとうございました。こんなにさっそく
お返事をもらって、うれしい限りです。
さっそくCD、買いにいきます。ちょっと時期はずれかな。

お礼日時:2001/05/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!