電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21才♀です
ぐるぐる悩んで困っています。特に男性の方に教えて頂きたいです!
長文・乱文ですがお付き合いください(;-;)

1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った33才の男性と飲み会以降ちょこちょこ会っていて、会うたびに仲も縮まっていき私も段々好きかも?と思ってきて、出先で泊まったり(何もなかったです)手を繋いだりするようになって、2日前ついにチューしました。
このキスに至る流れが、相手の部屋でDVDを観た後ベッドで寝てたら、いつも腕枕しながら髪を触ってくるんですがその日はいつもよりいっぱい頭を撫でたり、髪とかオデコとか指とかにチュッてされました。そしたら口にもされそうになったので
「付き合ってない人とはできない」
って言ったら
「だから求愛してるんじゃん。好きだよ。俺じゃダメ?」
と。
相手からしたら私は子供過ぎるんじゃないかとか、立場の違いとかいろいろ悩んだんですがやっぱり私は彼に惹かれていたので、私から唇にキスをして
「好きです」
って伝えました。

そこからはキスの嵐で、ベロチューされたり胸揉まれたりしてビックリしました。今まで何度か泊まりしても本っ当に何もしてこなかったので…

ちょっと恐くなって「もうダメ」といって彼の腕を止めたのでそれ以上は進まなかったんですが、すごく優しい人だと思ってたんですが急に「体目的のためにスキとか言ったんかな?」って思えてきました。

しかもハッキリと「付き合って」と言われないことにすごく不安があります。付き合う気はないのかなとか、うまくはぐらかされてるのかなとか。

これってどうなんでしょうか?この年齢になると「付き合って」ってゆう直接的なことは言わないんですか?私は遊ばれてるだけなんでしょうか?
本当に優しい人なのに今は何も信じれません

会いたいのに会いたくなくてつらいです…。ご回答お願いします。長文失礼致しました。

補足:向こうは独身で彼女はいません。これは事実です。

A 回答 (9件)

そういう不安を覚えるのわかります。

最近私も同じような経験しました。
でも付き合っていくうちに見えてきます。
この人本気かな。って。

信じることで安らげるなら信じていいんじゃないかな。
不安で苦しいよりいいじゃない。

年上と付き合うと、同年代の男性よりすごく優しいし
なんでこんなにしてくれるのかなって、
嬉しいけど不安ですよね。
大人なんだと思います。守ってあげたいって男の気持ちかもしれないです。
嬉しかったら「嬉しい」とか、感謝したなら「ありがとう」と、
すまなかったと思ったら「ごめんなさい」をしっかり伝えれば年の差なんて関係ないかも。
むしろ、あなたは大人の男性と付き合うことで成長できるので
とーっても恵まれていると思います。

ただ避妊はちゃんとしていてくださいよ。
ちゃんと自分で身を守ってね^^

ほんとに信じあえる仲になれるといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

うぅ(;_q)
優しいお言葉ありがとうございますっ
嬉しいけど不安って本当にその通りなんです!なんでここまでしてくれるんだろう?って。下心かなとか思っちゃうのが悲しいんです(;-;)
でも今回沢山教えて頂いたので、私も素直に誠実に相手の方とよい関係になっていけるよう関わっていきたいと思います!
嬉しかったです(><)ありがとうございましたっ

> これってどうなんでしょうか?この年齢になると「付き合って」ってゆう直接的なことは言わないんですか?私は遊ばれてるだけなんでしょうか?

>本当に優しい人なのに今は何も信じれません

男は性欲で結婚するのです。
 彼があなたをどうしても抱きたい、 
 しかしあなたが結婚するまでは抱くのを許さない。

彼はそのとき諦めるか、結婚するかの決断をします。
 恋愛で女性が失敗するのは付き合うという言葉や、結婚前提とか、
 婚約だけで抱かせてしまう事です。 

男は結婚する前に抱いてしまえばよほど他の女性にもてない男でない限り
 抱いてしまった淫乱女とは結婚する気はなくなります。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結婚するまで守る!って決めてるわけでもないんですが、、やはり簡単に体の関係は持たない方がいいのですね

33歳の男性はバカタレです。

息子が役立っていないのでは。スポーツと体力訓練をまずすべきです。貴方は21歳なのでこの遊び、付合いは真面目て良いと思います。
33歳になっても女性としたことが無い、仕方を知らないバカタレでしょう。
私の経験ではこんな状況になったらセックスを必ずします。
問題は貴女も遊びと経験のつもりなのかそのまま結婚するつもりなのか意志の明確化が必要です。
こんな付合いを継続して結局傷つくのは女性です。
男性は走って簡単に逃げますから。
単なる経験付合いならこのままで良いでしょう。結婚したい気持ちがあるのならさっさと結婚意志を確認してその道筋を親と相談しても踏んで行きましょう。
早く結婚する方が貴女の人生にとって絶対にプラスです。ウロウロして遅れた結婚なんて馬鹿げて
無駄な人生です。今や、人生100年時代て゛す。50年以前は人生50年時代でした。
だから、一人に添い遂げ子供を産んだら人生終わりだったのです。
20代ですぐ結婚し、不具合ならすぐ離婚すべきです。子育てが終わり、40歳で再婚し、60代で晩年の伴侶を見つけるのが現代風の生き方です。誰もが昭和20年以前、江戸時代の生き方にひきづられていますが、当時は飛行機も新幹線もパソコンもありません。゜ソコンはこの30年のものです。
生活スタイル、愛のスタイルも変更すべきです。
私はあなたのように学生時代から付き合った彼女と結局は結婚せず,いまだに後悔、申し訳ない、
謝りたい意識を引きづり、死んでも死にきれません。明確な相談、人生観を持たずにウロウロして
まだ良いことがあるのでは、まだあるのではと先のばして後悔しています。
女性はやはり早い機会に好きな人とサッサと結婚する、これが本能、本性の筈です。
変な知的なこと知性が邪魔することは止めた方が良いです。
犬は決して好きな相手としかセックスしません。知らん顔します。好きな相手には一晩でも塀の外で
寒くても待っています。猫は大声を上げてそのための喧嘩をします。
これは人間も変わらない動物の本性の筈です。ええ恰好して傷つかないよう33歳の男にどうするの
と迫るべきです。遊び?付合い?、経験?、結婚?さあどうしますか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は経験がないわけではないですし体力もありますから正直どうかな、と思う部分もありますが…
私自身がどうしたいのかをハッキリしないと、と言うのは共感できました。ありがとうございました。

男は体になんの魅力も感じない女と付き合いたいとは思いません。

ですので彼はあなたの体は合格なんでしょう。

だからあとは性格が合うか見たらいいでしょう。

そのためには付き合ってから半年は体の関係にならないことです。

今どうこう判断しても意味がない。

時間を掛けてしっかり様子を見ることです。

体は合格なんだから一歩前進です。

つらがってる場合ではないですね。

彼にとってあなたの性格が不合格だと分かってからつらがればいい。

体の関係にならずにお互い楽しく過ごせるか様子を見る段階でしょ。

今つらがるとか先走りすぎです。

自分がやるべきことやってからつらがるべき。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか目からウロコです…。体は合格、そんな捉え方があったんですね!すぐには体の関係をもたないよう一緒にいて楽しめる関係になれるように歩み寄ってみます!
ご回答ありがとうございましたっ

既婚40代のおっちゃんです

本当のところはその彼しか分かりません。当然ながら。

でも、もし私がその彼と同じ立場なら・・・

ぶっちゃけ「遊び」ですね。

理由はコレ
  ↓
>出先で泊まったり
>相手の部屋でDVDを観た後ベッドで寝て

貴女は「付き合ってもいないのに」なんて書かれていますが、じゃぁ、逆に聞きますが、なぜ付き合ってもいない男の部屋のベッドで寝てるの?出先で泊まるの?言ってる事とやってる事が矛盾していませんか?

貴女は好きだから泊まったり、彼の部屋で寝たりするのかもしれません。
でも、男からしたら

「付き合ってもいない男の部屋で寝たり、泊まったりする女」

って、恋愛対象になるか?と聞かれれば、決してポジティブな感情は抱きません。

なので、もし仮に彼の目的が貴女の身体だとしても、そう彼に思わせたのは貴女にも十分責任があるということです。

勿論、本当に彼が貴女と付き合う(付き合っている)という気持ちだったとしても、それはそれでSEXは求めます。
他の回答者さんも書かれているように、男が女性と付き合う目的は90%以上SEXが目的だからです。
普段優しかろうが、乱暴だろうが「男」である限り根本は変わりません。

で、そんな男の気持ち(生理)を知ってか知らずか、貴女はご自分でそのような状況に身をおいた。
普通の男なら、「SEXしてもいいよ」サインと受け取るでしょう。

繰り返します。

たとえ、初めは貴女の事を真剣に考えたとしても、ご質問のような状況に貴女自らが身を置いた時点で「遊び」に変わったとしても全く不思議じゃない。

で「付き合う」という言葉があろうが無かろうが、最後はその彼を「信じられるか」しかない。

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

熱いご回答、ありがとうございます
本当にその通りだと思います。私は相手の優しさに甘えすぎて自分に心地よいことだけを受け入れてて、いざ男性の性を出されたら怖くなる。本当に自業自得、ワガママですよね。

男性にとってどのような存在の女性となるかは自分自身の行動にあるんだなって、相手ばかりを責めるのは間違ってるって気づかせて頂きました!

相手を信じれるように、信じてもらえるように行動していきます!ありがとうございました!
やはり沢山の経験をされた年代の方ってすごいですね!(笑)また宜しくお願いしますっ

「好きだよ」

「好きです」
であなたからキス。

付き合ってと彼が告白して、あなたはOKって言った「後の」ような「ながれ」だよね。

不安なら、「ちゃんといってくれないと嫌だ」と言ってみては?

彼も歳だから、結婚も視野に入っているのでは?

その辺も「ついでに」聞いてみてもいいよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますっ

そうですよね、ちゃんと不安なら言わないとダメですよね(>-<)!!
だけどそこで否定されたらと思うと恐いんです(/-;)でもそんなこと言っててもダメですよね!その時はキッパリ離れよう!
勇気頂きました!ありがとうございましたっ

誤解して欲しくないのは全ての男性が女性に近づくのは体目的です。

国際情勢や原発問題を話し合うために女性に近づく事はありません。

それは分かって欲しいと思います。

でも女性も結局は体目的でしょう?

遊びかどうか簡単に分かる方法があります。

「お父さんに会って?」・・・です。

簡単でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

す、するどい所をつきますね…(; ̄ー ̄A(笑)
確かに女性(私)も温もりは求めますしムラムラもします←

お父さんに…厳しい父なので私が恐いです(涙)
でもそういう手段もあるんですね!勉強になります!

彼に訊かないと分からないですね。

一回りも年が違うと、男も「こんなおじさん・・・」と考えますし・・・
はっきり口にして合えなくなるのは嫌だし・・・
と色々考えます。

もしくは、
たまたまエッチな気分になって・・・何となく手を出してしまったとか・・・

優しそうな彼のようですので、
文面からは、「単なる遊び」とは感じられないです。
でも、その文面は好意を持っている貴方が書いたものですし・・・・
    • 0
この回答へのお礼

そういう風に悩むんですかね?でも思ってることは口にしてほしいな…、って私もですよね(^^;)
相手の立場からの考えも教えて頂けて嬉しかったです♪やっぱり一人で考えてても違ってきちゃうと思うので、口にしなきゃなって思えました!

遊びじゃないんじゃない?

キスまで遅いし
しらんけど
    • 0
この回答へのお礼

じゃないんですかね(/-<)??
恋愛経験が少ないもので早いのか遅いのかがわかんないんです…いきなりベロチューって、ありですか?汗