プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は31歳で婚活中の女性です。

いい感じだった人から 
「いい子だけど彼女としておもえない」
といわれました。

最近、出会いの場を探してバーベキューへ行き、
そこで30歳の男性と話をして向こうから連絡先を聞かれました。

2人で遊びにいくことになり、
遊びに行った時に
「手をつないでいい??」
と聞かれたので自分の嫌じゃなかったので
いいよ~と答えました。

それから昨日ですが花火大会があり、
一緒に花火を見にいき、帰りにキスをされました。

その時にまた遊ぼうといわれたのですが、
こちらが、彼女っておもってもいいの?ときいたら

真剣な顔で「うん。」
と答えたので
付き合えるんだと思ってました。

ところが今日になって
「これから会うのやめようか、○○ちゃんいい子だけど彼女として思えることができないから」

とメールがきました。

私もなんだか納得がいかなくて
電話でその後話ましたが

私のことは優しそうだと思ったけど好きになれなかったし、
昔の彼女(だいぶ前)に付き合った人と比べてしまってちがうな~と
言われました。

昔の彼女とか結婚を親に反対されてダメになったそうですが、
その後も半年位付き合った人はいたそうです。

キスや手をつないだりしたので、付き合えるのかな?と思ってましたが
昨日の今日なのでショックです。

ちょっと前にも同じ年の男の子に

○○ちゃんいい子だけど好きって感じじゃないといわれました。
その子はひざまくらしてきたり、髪をなでできたり友達って感じではないですよね??

うまくいくのかな?と思ったらかんな感じで終わってしまうので
どうしたらいいかわかりません。

いい人とか優しいとかいうのはなんなのかな?って感じです。
容姿も関係してるのでしょうか?
身長は170センチで体重が最近太りやすくなってて今68キロもあります。
そうゆうのも関係しているのでしょうか?
前より5キロ以上ふとってからうまくいってないような気のします。

2人の男性は身長は180センチでスタイルがいい感じの男性でした。
出会いの場で出会ってもうまくいかなくので
どうしたらいいのか、どう行動すればいいのか悩んでいます。

A 回答 (5件)

女性で170だとしたら平均体重は58ぐらいじゃないですか。


今、見た目ふくよかで優しくて母性が溢れ
お母さんみたいな感じなのかも知れません。
「女」というより「お母さん」。
とりあえずキスとか男が体をくっつけてくるなら雰囲気は
悪くありません、でもsexはどうかなぁ。。
モテない訳ではないと思うので、お母さんのような
体型を変えれば需要あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前に比べると59キロぐらいの頃は男性からの対応も違ったように感じます。

お母さん的な感じが女性とおもえないのかもしれないですね。

がんばってダイエットします。

お礼日時:2013/08/04 15:33

  >  身長は170センチで体重が最近太りやすくなってて今68キロもあります。


  >   そうゆうのも関係しているのでしょうか?


 女性から男を好きになってもセックスの相手をさせられて終わる事になります。

 近づいてくる男の中から相手を選びましょう。
 
男は抱きたい身体をもった女性と結婚したいものです。

 勿論その中には性格も教養も含まれます。 
 肉付きは大事なポイントです。 
 男とは違う柔らかな体が抱きたいと思わせるポイントでもあります。

 結婚しなければ抱かせない女と男は結婚する事になります。   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性から頑張っていくと都合のいい女になりやすいですもんね。

貴重な意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/08/05 22:06

悲しいかな女性の需要の多くは見た目にありますね


しかも体格は顔より重要かも知れません

99の岡村のように小柄な人は大きい人を好んだりするのでなんともいえないですが
平均の体格に近づけたほうがそれだけ平均的にもてるようになると思います
好きな人がどんな体格が好きかリサーチする必要があるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見た目に自信がないと、マイナスな気持ちになるし、オシャレもできないですもんね。

もし、見た目が違っていたなら少し分かってきたかもしれないですね。

お礼日時:2013/08/04 19:06

要はもてあそばれた訳ですね。


酷い男を選びがちな女性という可能性を感じます。
手をつなぐ前に決めさせるように、いいムードにもっていかないようにした方がいいです。
今回も自衛したのにね…。
何も言わなかったら、一晩過ごしてセフレにするつもりだったと思います。
責任を求められたから逃げただけで。

そんな男性ばかりではないと思います。素敵な方を探されて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらが何も言わなかったらずるずるいくでしょ?って聞いたらそうかもと返事されました。

見た目はさわやかな真面目な感じでしたのでちょっと信用してましたけどやっぱり見た目では判断したらダメですね。

お礼日時:2013/08/04 15:23

男からすると一緒にいてもあまり楽しくなかったということでしょう。


キスや膝枕などなんとなく恋人っぽいことしてみたけれど、
やはりそれほど心がときめかなかった、と。

なんでですかね?
結論から言ってしまえば女性の側があんまり輝いてないからですね。
くすんでいる。

あなたはあなたを輝かせるべきです。
そのためには、笑顔、ユーモア、明るさ、などを前面に出すこと。
あとは自分が何が楽しくて生きてるのかはっきりさせることですね。
何にも目指してなくて何にも楽しくないなら、輝いてないし
男だって一緒にいて楽しくない。

太ってても輝いてればモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きになれなかったということは楽しくなかったんですね。

キスした子は趣味はマラソンや釣りで生活を楽しんでいました。昨日は趣味のマラソンの服を見たりしてましたが向こうがみたいといったけどお店に言ってもすぐにでちゃいました。私は女性もののウェアをみてたけど友達には一緒にみたりしたらよかったんじゃない?っていわれました。

私は旅行やライブが好きで、膝枕してきた子は
旅行の話などしていました。

最近は婚活ばかりで婚活が楽しめてません。

旅行はたまにしかいけないので
何か趣味で興味があるものを初めてみようと思います。
くすんでいるって言葉、かなり胸にささりました。

お礼日時:2013/08/04 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています