dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。

すごくいい子だけど、恋愛対象外という事はありますか?
あった場合、その理由として考えられるのはどういったものでしょうか。

また、その子が毎日のように一人暮らしの自分の家に遊びにきたいと
言ってきたとして、それを受け入れますか?
受け入れた場合、家に上げても、性的関係を持たずにいられますか?

教えてください。

A 回答 (6件)

男性です。



男性本人が「すごくいい子」って思っているのに、恋愛対象外なんてことはないと思います。
ただ、ホントに対象の相手には「すごくいい子」なんて言い方はしないでしょうけど。
黙って自分の彼女にしようと努力するはずです。

なんとなく言葉のウラに「すごくいい子だけど俺とは合わない」という意味を感じます。
他人が「すごくいい子」と言っているだけなら、対象外って可能性はあります。
その場合は単に好みの問題でしょう。

>その子が毎日のように一人暮らしの自分の家に遊びにきたいと言ってきたとして、
それを受け入れますか?

対象外かどうかにかかわらず、毎日こんなこと言われたら引きます。
ここまで押し付けがましいとウンザリです。

自ら部屋に上がってくるような女は、そのまま居座るか、
彼女面して横柄になるかのどちらかと相場が決まっています。
なのでゼッタイに部屋に入れません。既成事実を作りたくないです。

万が一、部屋に上げたとしても何もしません。
ややこしくなるのは目に見えていますから。

ゴリ押しはつかの間うまくいったとしても、すぐにダメになります。
だって「そっちが無理矢理来たから…」って言い訳を与えてしまうからね。

駆け引きという点においては最低の手段だと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
とても参考になりました。

確かに、「いい人だけどちょっと(付き合うには)…」っていう人、いますね。
合う合わないとか、あとは好みのタイプかどうか…おっしゃる通りです。

それに、「ゴリ押ししたってうまくいかない」は納得です。

「うち寄る?」と言われて上がるならですが、
自ら毎日のように…は、女性としては品がありませんね。
好き好きアピールはもっと違う形でした方が、
仮に付き合ってもらえるようになっても大事にされそうな気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 09:07

NO4です。



あくまでも自分の恋愛対象内であれば・・・・
が前提ですが 付き合ってる子が居ないし、
付き合っても良いかなって気持になれば
毎日でもっていう気持にはなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

付き合っている子が他にいない場合は、
断る理由がないのは分かる気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 09:08

>すごくいい子だけど、恋愛対象外という事はありますか?


あります。

>その理由として考えられるのはどういったものでしょうか。
自分の事を棚に上げて・・・・
外見が好みじゃなきゃ良い子だと思っても
恋愛対象外かな。

>その子が毎日のように一人暮らしの自分の家に遊びにきたいと
>言ってきたとして、それを受け入れますか?
遊びに来る場合は・・・・遊びに来る分には受け入れますけど
受け入れる(家に来る)という事は相手は自分を好いてる訳だからねぇ。。。
家に入れるという事で多少なりとも 恋愛対象として
みてなきゃ 毎日は受け入れられないかな。
(1回位は恋愛感情無くてもOKすると思う)

>受け入れた場合、家に上げても、性的関係を持たずにいられますか?
いきなり 性的関係は私の場合は有り得ません。
(恋愛感情が無ければ絶対に有り得ません)
恋愛感情が自分にもあって、数回来た場合は有り得るかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「好きじゃないけど、今好きな人もいないし、付き合ってみてもいいかな」
って気持ちがあれば、毎日でも会ってかまわないという気持ちになるのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 17:18

>すごくいい子だけど、恋愛対象外という事はありますか?


あった場合、その理由として考えられるのはどういったものでしょうか。

(1)顔がすごくいい子なんだけど、スタイルが好みじゃない(その逆とか性格等入れればパターン色々)
(2)完全に好みだが、その子の家族等に許容出来ない問題がある(パータン色々)
(3)完全に好みだが、自分が既婚若しくは、彼女がいる。
(4)完全に好みだが、その子の親友が元カノ、元妻
等々人によってたくさんのパターンがあるので、あとはご自身でご想像してください。

>また、その子が毎日のように一人暮らしの自分の家に遊びにきたいと
言ってきたとして、それを受け入れますか?

予定がなければ&上記パターンのうち、(1)くらいであればOK。ただし、性格の合わない子はパス。

>受け入れた場合、家に上げても、性的関係を持たずにいられますか?
全くのフリーなら性的関係を持つ可能性は高いですね。
恋愛感情と性欲は別物ですからね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり顔とか見た目の部分が好きになれない理由ですよね。

一緒に過ごしているうちに、好きになる可能性はあるのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 17:17

浮気でもされましたか?



> すごくいい子だけど、恋愛対象外という事はありますか?
「すごくいい子」という定義については若干モノ申したいところですけど、「すごくいい子」で対象外ってことはまずありえません。

> あった場合、その理由として考えられるのはどういったものでしょうか。
すごくいい子「なんだけど、」に続く部分です。
壊滅的な容姿であるとか、性格的に到底容れられないとかいうのは当初は恋愛対象外として距離を置く可能性は高いです。。あとは実家がヤ〇ザ屋さんとか新興宗教どっぷりなんて特異な場合もある程度距離を置く事が考えられますし、母親に瓜二つなんてのも距離を置いちゃうでしょうね。しかしいずれにしてもその「すごくいい子」がアタックしてくれば、やはり本人には惹かれると思いますよ。

> 家に遊びにきたいと言ってきたとして、それを受け入れますか?
特に嫌う事情が無い限り、受け入れる可能性は高いです。特に誰かとセット訪問なんてのは断る理由も無いでしょう。

> 家に上げても、性的関係を持たずにいられますか?
若かりし自分に問うなら「自信は無い」ですね。
据え膳食わぬは何とやらと言いますように、こちらから襲いはせずとも、二人っきりで迫られたら受け止めちゃう可能性は否定できっこない。


結論として
普通に友達付き合いしている娘が誰かと一緒に下宿に遊びに来て、その誰かが先に帰って二人っきりになってから積極的に迫られちゃうと、他に外出や来客予定等が無い限り「戴いちゃう」可能性は何ら否定しません。ってところですかね。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日でも受け入れるのですね。

いくら「いい子」だからといっても、
「好きでもない子」と毎日一緒に過ごすなんて、
面倒くさいものだと思っていました。
他人と一緒だとゆっくりできないというか…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 17:16

自分に特定の恋人がいない場合、“性的関係”を築いてしまうかもしれません。


質問者さんには特定の恋人という存在はいないのでしょうか?
いないのでしたら、自室で二人になるとかなり高い確率で“性的関係”になってしまうのでは?

もし、“性的関係”になってしまったら、そのままその子は部屋に居着くというのを想定した方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的関係になったら…そうですよね、
多分彼女ヅラしていつくようになると思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています